

いざ、飛騨へ・・・①

12月20日(土)から1泊でステラフェリスさんへの旅行にティナ家・ローズ家・ゾーイ家・バルス家、そしてうちは母子家庭で行って来ました~。九ちゃんにスタッド履かせて準備万端。でも雪道運転デビューやからドキドキ。
しkまお大寒波で高山や飛騨地方はどえらい事に・・・
とりあえず集合場所の多賀SAへ。
001_20141227222127247.jpg
えー・・・東海北陸道の2区間通行止めでステラさんに到着するまでどえらい目に遭いましてんけど長~くなるから聞きたい人は直接聞いてくれよん。白鳥ICから東海北陸道に乗る時の様子。すんげー。こっから先は冬タイヤ規制でんねん。
022_20141227222127aba.jpg
ランチの予約してた<茶々>さんもキャンセルして ステラさんへ到着したのは4時くらいやったかなー。
茶々さんは大雪で倒木したせいで電線が切れたから前日まで3日間停電してはったらしい。
とりあえず明るい間に雪遊びさせてあげられて良かったー。
029_20141227222126612.jpg
055_201412272221251ee.jpg
待ちに待った夕食。だってお昼ご飯は<ひるがのSA>で14時くらいに軽く食べてんもんなー。
ハスっ子達とコロろんがガン見してるのはわんこ御飯の鶏肉。
060_20141227222125e76.jpg
先にわんこ達にたべさせてから かんぱぁぁぁーい。はぁぁぁぁー。ほんまに疲れたよなーっ。
072_20141227222124c40.jpg
もー、豪華やしどんどん出て来るしでやっぱり大満足。
079_201412272222068f1.jpg
コロろん可愛いな~。
080_201412272222065ea.jpg
でかっ。お揃いのお洋服。へへっ。
092_201412272222058c9.jpg
バルス姉妹。バルス姉 風邪引いてしんどそうやのに良くがんばったねー。
094_201412272222045ea.jpg
ステーキーっ。きゃっほぉぉぉー。でも既にお腹いっぱいやったから辛かった・・・ぐすん。
095_201412272232430e5.jpg
執事よりハス数の方が多いんで蔦子をティナ家に預けたら・・・ティナぱぱに甘えておねだりしまくり。
ちぃっ。こういう時だけずる賢いねんからっ。
104_20141227223243e25.jpg
そしてティナままを追い出してとうとう正妻の座に・・・恐ろしい娘やでー。
109_20141227223242513.jpg
宴会は室内ドッグランをお借りしましてん。ローズちゃん気持ちいい?
116_201412272232414f4.jpg
・・・・・キャバクラハスっ娘へようこそ・・・
119_20141227223240665.jpg
凌、バスから出て来たーん?
121_20141227223239aab.jpg
かんぱぁぁぁぁーい パパんず にっこにこやんけー。
124_20141227223341f22.jpg
ママんずも入って楽しく飲みましたーっ。
127_201412272233409df.jpg
コロろん、おつかれさま~。
136_20141227223339475.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

