

いざ、飛騨へ・・・②

早く目が覚めたから5時すぎにお散歩へ。雨は止んで雲は多かったけど星空も見えて綺麗やったー。
道路の上は少し雪が積もってたから滑らずに歩けてラッキー。
ちょっと・・・わざわざ敷物の上に寝やんでも・・・
003_20141227231016053.jpg
7時頃やったかな?明るくなったんでランへ。
ヴィスナさん、疲れは取れてまへんか?
015_20141227231015e26.jpg
コロろんとゾーイ君
020_20141227231015d6e.jpg
蔦子とローズちゃん
024_201412272310149dd.jpg
わかりづらいけど、蔦子は雪山にもたれかかってますねん。なんつーやっちゃ。
037_20141227231013235.jpg
はいはい、がんばってー。
039_20141227231012744.jpg
ジリちゃぁぁぁぁぁーんっ。逆やっちゅうねーん。
041_20141227231051831.jpg
蔦子とコロろん
052_201412272310518f9.jpg
056_20141227231050d39.jpg
前日から ヤバそうやなーとは思ってたら、案の定 蔦子が登りよった。
雪が積もりすぎて登れば駐車場に出れるくらい・・・ひぃぃぃぃー。
070_20141227231049984.jpg
6月のステラさんのランの様子・・・
075_20141227232859b98.jpg
ひぃぃぃぃー。ステラさんも半日停電したそうで、念の為にEVは荷物だけ乗せて下さいと言われた。
アンテナが雪のために故障して全部屋のTVが見られへんかったー。修理が大変やんなぁ。
071_201412272314386a4.jpg
朝御飯やでって言ってんのに聞こえへんフリして遊んでやがる。
095_20141227231437195.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

