

いざ飛騨へ・・・③

優雅なローズちゃん
108_20141227233739006.jpg
朝御飯も豪華~
111_20141227233739075.jpg
ヨーグルトぐらいは欲しいよねー。
120_20141227233738b76.jpg
チェックアウトしてランへ
126_20141227233737cd8.jpg
135_201412272337371e8.jpg
バルスさん、埋まってまっせー。
144_20141227233736db7.jpg
集合撮影の後、帰りは東海北陸道がまだ通行止め区間があるから、無難に北陸道周りのルートを選択。
159_20141227234045b52.jpg
北陸道<南条SA>で休憩。ランに雪が積もってる~。そう・・・ここに来るまで、天気が悪くてたまに豪雨になったり雪になったり・・・久しぶりに必死こいて運転したわー。ティナぱぱ、先導あんがとねー。でも荒れた日本海が拝めて幸せ。
165_20141227234044cbc.jpg
ここでお昼を食べて買い物して(飛騨高山土産は一切買われへんかったー)解散。
166_201412272340431c2.jpg
170_201412272340424d1.jpg
今回はええ勉強と経験させてもらいましたーっ。疲れたわーっ。
みんなもお疲れっ。ま、ハスっ子&コロろんが楽しそうに雪遊び出来たから良かったな。
ステラさん、いーっぱいお世話になりましたー。来月も宜しくお願いしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

