

カレンダー撮影に行きましてん

23日(火)はキャロルさんのスタジオでカレンダー撮影会。
待ち合わせ場所の少し手前でティナ号発見。
001_20141228000604081.jpg
快晴&あったかくて良かったー。撮影順番待ちのレイン家。
012_201412280006026a8.jpg
うちはもっちーが仕事やったから、撮影の時は車に入れて・・・って思ってたら犬舎が出来ててラッキー。
めっさ楽やったー。
013_20141228000602f91.jpg
12時半頃に めいゆいちゃん家到着。
020_20141228000601a08.jpg
何故かアンナちゃんが大喜び。
021_201412280006000e9.jpg
ゆいちゃん、頑張ってねー。
024_2014122800055809c.jpg
画像選んでる間
026_201412280006479e4.jpg
犬舎で広々おまっちんぐ。
027_2014122800064632a.jpg
レインちゃんはストーブの前に・・・スヤスヤ寝てたよなっ。さぶがりかーっっっ。
030_201412280006467a6.jpg
行きも帰りも神戸線は空いてて良かったー。14時半くらいから・・・打ち上げじゃーっ。
コーラでかんぱぁぁぁぁーい。食った食った。
034_20141228000645a66.jpg
ティナ家・レイン家・めいゆい家お疲れ様ー。カレンダー出来たら見せっこしよなー。
キャロルさん、今年も楽しい撮影会を有難うございました。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

