

忘年会しましてん

28日(日)夕方から いつもの居酒屋さんで忘年会。
パパんず、今年も1年 仕事にハスっ子の執事にとおつかれさまー&ありがとー。
来年も笑わせておくれ。
001_20141230152353926.jpg
ママんず、今年も1年 仕事にハスっ子の執事に家事にパパの世話にとくそ忙しかったなー。
おつかれさまー&あんがとー。来年もストレス発散しながら笑って一緒に過ごそうね。
004_201412301523520a1.jpg
飲み放題なんでピッチャーで出してくれた。(店内も満席やったもんなー)
005_20141230152351d7f.jpg
泡しか入ってへんビールを見てマッスルメロンは大喜び。ズッキーニ君はニッコニコ。
007_2014123015235001c.jpg
コロろん、さぶくないかな?
010_2014123015235054a.jpg
モネちゃんお腹すいた?
012_20141230152349941.jpg
ゾーイ君&ジリちゃん、鶏肉いっぱい食べれてよかったねー。
013_20141230152430030.jpg
今回は居酒屋さんに初参加のバルス姉妹。いっぱい食べれたかな?
019_20141230152429490.jpg
くそさぶいから〆はおうどんやお茶漬け頼んだのに、流石 一味違う男、ズッキーニ君はざるそば・・・
しかも超ご機嫌やし
028_201412301524298aa.jpg
美味しかったらしくて 顔が壊れてた・・・なので描くのは無理・・・けけっ。来年は ざるそばーん って呼ぼ。
031_20141230152428bad.jpg
来年も宴のお付き合いよろはすーっ。他府県からも是非ご参加お待ちしております。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

