

ピグっ娘達、今年もあんがとよー。

29日(月)はまだピグボッテさんが開いてるという事なんで我が家だけで行ってきましてん。
しーちゃん、来年も元気でいてね。あんまり いちびりまくらんといてね。
020_201412301718540bc.jpg
つーちゃんは・・・多分また私を落ち込ませるんやろけど・・・可愛いからいいか。てへっ。
025_2014123017185380f.jpg
ステーキファイヤーっ。
028_20141230171852c82.jpg
赤海老のなんちゃら・・・最近ハマったのは 雲丹のクリームパスタ。めっさ美味しいねん。画像無い・・・
んで画像のカクテルは、カシス+コーラ。めっさ私好みやんけーっ。来年からこればっかしにしよっと。
031_2014123017191672a.jpg
スイーツ。柿のタルトおいしかった~。
032_20141230171916ddd.jpg
お店に着いたら 席にこの絵が置いてあった・・・もちろん小躍りして大喜びして感謝感謝。
ほんまに ここのピグっ娘ちゃんとスタッフ君はええ子ばかりで毎回 喜ばせてくれるわー。
来年はもっと行けるように頑張るで―。土曜日の夜になるけど・・・ぐすん。
023_201412301718538b9.jpg

1年間、こちらこそ有難う。来年もよろしくね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

