

1月じゃぁぁぁぁー。

2015年になりましたねー。
ぼちぼち手抜きでUPしていこうとは思ってますが・・・すっかりサボり癖がついてしもた。
えー、まずは1月のカレンダーから。先月キャロルさんのスタジオで撮影したやつね。
ティナ家のデータ貰ったんで、ティナ家のも紹介しまーす。
くそー。姉妹でニッコニコやんけ。
DSC_0187.jpg
うちの兄妹は・・・
032_20150124222552d04.jpg
お約束のヅラバージョン   
019_2015012422255134a.jpg
今年は未年・・・我が家の男子全員、年男やんけ。て事は 薙は24歳・・・凌は12月に12歳・・・もっちーは48歳・・・
もっちーの事はどーでもいいけど、薙と凌は未年やから、可愛い羊さんグッズはGETしてしまう。
でも羊のモー君の事は未だに恨んでいる・・・ちっきしょぉぉぉーっ、あのくそ羊めがーっ。ふーっ。
怒りを鎮める為にこの1枚。可愛いのぅ~。楽しかったなー。ケーキ美味しかったなー。
157_20150124222553ab3.jpg
で、これまたお約束の ゆん先生の干支切り絵薙家バージョン。
ゆんちゃーん、今年のもめっさ可愛いーっ。さんきゅーっ。
003_201501242225547e4.jpg
んでもって、余談やけど・・・いや、余談でも無いけど・・・
私には最高に嬉しい言葉をいただきました。
阪神タイガース、鳥谷 敬くんっ。そう、トリ君の生涯虎宣言。思わずコンビニで立ち読みしてしもたわ。
買えば良かった・・・
つ「トリ君、メジャー行くんかなー、おかん ユニフォーム高かったのにーっ。もう男前は能見君しかいてへんのにーって発狂してんで。」
138_201501242243068cc.jpg
つ「おかん、良かったなー。男前残ったでー。」
146_2015012422432704b.jpg
あぁぁぁぁぁー。ほんまに良かったー。また甲子園にグッズ買いにいこーっと。
生涯虎、こんなに素敵な言葉は無いな~。うっふっふっ。
あ、て事で めいちゃんままー、ユニフォームのリフォームお願いしまぁぁぁーす。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

