

正月合宿①

12月31日大晦日、梓川SAでリーフ君父子に遭遇。そういえば1年前も会ったよなー。
リーフ家は鬼怒川まで橇練に行くんやて。がんばるね~。
006_20150124225825208.jpg
ハッシュ母子と軽井沢アウトレットへ。フードコートで早めのお昼。ステーキうまかったーっ。
031_201501242258242a8.jpg
お約束のモカソフト。おいちかったねー。
032_2015012422582321e.jpg
可愛いお嬢ちゃんとの2ショット
039_20150124225823200.jpg
3時頃やったかなー。菅平カゾラーレに到着。早速みっちゃんに会って私は御機嫌。へっへっへっ。
すんげー積もってて、ハッシュちゃん大喜び。
045_20150124225822245.jpg
・・・・・・・・・・・・ちっきしょー。
049_201501242258211dd.jpg
凌も御機嫌。良かったねー。
054_201501242259317c7.jpg
どらごんブラザーズも到着~。
063_20150124225930244.jpg
068_20150124225929bf8.jpg
074_20150124225928421.jpg
3家族だけやけど かんぱぁぁぁぁーい。
093_20150124230218737.jpg
積みにゃんこ先生。かっわいいやろー。
101_201501242302171c8.jpg
ナベさんに年越し蕎麦食べさせて貰って、カウントダウン。2015年もよろしくねー。
104_201501242302172c1.jpg
そして 王様ロールを無理やり食べさせたった。けっけっけっ
106_20150124230216d20.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

