

正月合宿②

元旦。あ・・・お名前忘れた・・・
034_20150125153407435.jpg
コテージのランでふな撮影。ちっ。嫌々丸出しやんけーっ。ふなっしー服は水着生地でめいちゃんままに作って貰ってん。
めいちゃんままー、めっさ可愛いでー。あんがとぉぉぉー。
089_20150125153406cdf.jpg
元旦はおでかけ無しやから、コテージで龍ままとハッシュままに3Dカプチーノにトライして貰ってん。
トミーから出ててGETしたのは私やけど、自分でする気は全く0やから大晦日にTSURUYAに寄って材料GET。
でもめっさ難しくて条件厳しくて上手く固まらず・・・
111_201501251534050bf.jpg
でも龍ままがどらごんずを可愛く描いてくれた。上手~。2人とも大苦戦してくれてあんがとねー。
117_20150125153405e94.jpg
ロシェ家到着。早速 ルディちゃんを追いかけ回す・・・穴掘りさせて、辰ちゃん追いかけまわして疲れてるからええ感じって安心してたのにルンルン見たらいきなりスイッチ入りやがった。ちっ。
122_20150125153404d55.jpg
凌に好き好きしてくれてあんがとねー。いっつも可愛いねー。
126_2015012515340392f.jpg
妹るんるんにラッセルで道を作って貰う 兄くるぽん・・・
136_20150125153450e66.jpg
みるきー家も合流。みぃちゃん、おめかし綺麗やでー。
168_20150125153449027.jpg
龍ままお手製 芋きんとんをガン見するくるぽん。龍まま、あんがとねー。
187_20150125153449e6a.jpg
蔦子に「遊んでーやー」と強要されて凌に助けを求めてるのはレアっち。ふふ。
197_20150125153448484.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

