

正月合宿③

<夏合宿でBBQしてとこ・・・すごいねー。
012_20150125155335a9a.jpg
2日はハッシュ母子が帰る日で我が家はホテルへ移動なんで朝からバタバタ。荷物を出してる間 ランに放牧してたら
怒られへんのを良い事に・・・雪が深すぎて土まで掘られへんかったから良かったわ。
でも見事に掘ったなぁ・・・どんだけ好きやねん。
024_201501251553345c9.jpg
小型ランは誰も入ってなくて新雪のまま。せっかくなんで入れてみた・・・
あーっ、つたこぉぉぉぉーっ。
037_20150125155333bca.jpg
やっぱり るんるんを埋めてしもた・・・
040_20150125155333a63.jpg
呆然とするるんるんと御機嫌蔦子・・・ちきしょぉぉぉー。
041_20150125155332c74.jpg
ハッシュ母子とどらごん家は帰るんで集合撮影。
077_201501251633216cc.jpg

そうそう、年末から関西地方は大雪で高速道路が通行止めになってる程。なのでハッシュままは北陸道周りで帰らなあかんように・・・がんばれよーっとバイバイして小布施へ。
龍ちゃんと並んで歩こうね。
009_20150125160746a70.jpg
すげー雪景色で綺麗やったね。しかも毎年雪が降るのに快晴。やったー。
013_20150125160746134.jpg
しかーも、昨年は元旦しかしてへんかった<枡一>さんの甘酒とお餅もやってたー。
甘酒をうらやましそうに見つめるクルディ兄妹
026_20150125160745f4d.jpg
龍ぱぱ、美味しい?
027_20150125160744436.jpg
みるれあ姉弟 お餅貰った?
031_20150125161505f5f.jpg
おせちランチを予約してる<蔵部>さん。ここは<枡一>さんが経営してるお食事処。
042_201501251609518e6.jpg
餅つきがちょうど始まったんで見学。
051_201501251609505d9.jpg
雪景色が綺麗なんでパチリ。
060_201501251609483ed.jpg
ハスっ子達は車でおねんねして貰って、<蔵部>さんでおせちランチ。なかな予約取られへんから半年前から予約入れてたもんねー。なので豪華な個室に入れてもらったー。やったー。
069_20150125160946fb7.jpg
どらごん家は帰るんでバイバイ。みぃ家はお風呂へ。ロシェ家はまっすぐカゾラーレへ。うちはお約束のジェラート屋さんへ。
お付き合いあんがとね。
073_20150125160946095.jpg
081_20150125161504109.jpg
久しぶりのホテル部屋。あのー・・・私のベッドなんですけど・・・
097_20150125161504b0d.jpg

<夏合宿でBBQしてとこ・・・すごいねー。
012_20150125155335a9a.jpg
2日はハッシュままが帰る日で我が家はホテルへ移動なんで朝からバタバタ。荷物を出してる間 ランに放牧してたら
怒られへんのを良い事に・・・雪が深すぎて土まで掘られへんかったから良かったわ。
でも見事に掘ったなぁ・・・どんだけ好きやねん。
024_201501251553345c9.jpg
小型ランは誰も入ってなくて新雪のまま。せっかくなんで入れてみた・・・
あーっ、つたこぉぉぉぉーっ。
037_20150125155333bca.jpg
やっぱり るんるんを埋めてしもた・・・
040_20150125155333a63.jpg
呆然とするるんるんと御機嫌蔦子・・・ちきしょぉぉぉー。
041_20150125155332c74.jpg
そうそう、年末から関西地方は大雪で高速道路が通行止めになってる程。なのでハッシュままは北陸道周りで帰らなあかんように・・・がんばれよーっとバイバイして小布施へ。
龍ちゃんと並んで歩こうね。
009_20150125160746a70.jpg

013_20150125160746134.jpg
026_20150125160745f4d.jpg
027_20150125160744436.jpg
031_20150125161505f5f.jpg

042_201501251609518e6.jpg
051_201501251609505d9.jpg
060_201501251609483ed.jpg
064_20150125160947173.jpg
069_20150125160946fb7.jpg
073_20150125160946095.jpg
081_20150125161504109.jpg
097_20150125161504b0d.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

