

正月合宿④

1月3日、3泊したのにあっちゅうまやったー。でもみっちゃんと結構 話出来たしラッキ~。
・・・・・みっちゃん、お仕事の邪魔してごめんね・・・ナベさんはどーでもええけど。けけっ。
早朝ランで氷柱発見。
022_20150126224027375.jpg
蔦子の場合・・・ひぃっ。
025_201501262240274b8.jpg
ルディちゃんは可愛くポッキン。
026_20150126224026ae0.jpg
出発前にもうひと遊び
014_20150126223614c8d.jpg
蔦子、るんるんばかり狩って、私に怒られた直後にまた狩りやがったから、レクター博士になってもろた。まったくー。
これで安心して撮影出来たわー。
画像はレクター博士になってもるんるんを追いかけてて、トンネルで見失いそれを見物してるくるぽんとれあっち。蔦子どんくさー。トンネルはせぬーさん作やで。くるぽんと凌はデカイから入られへんかったけどねー。
039_20150126223613c4b.jpg
ルディちゃん、新雪にダーイブ。
061_20150126223612212.jpg
062_20150126223611f43.jpg
何が起こったんかわかってなかったよなー。ふふふ。
063_2015012622361081c.jpg
れあっち。
085_20150126223609f5b.jpg
まぶしーんかーいっ。
099_20150126223645e01.jpg
ナベさん、あんがとー。凌が来れそうなうちはまた来るでー。あ、炭水化物抜きダイエット成功おめでとー。
次に会う時はスレンダーナベさんになってるかな?
みっちゃぁぁぁぁーん、楽しかったー。お仕事と雪道通勤気を付けてがんばってね。
116_201501262236440be.jpg
無事に通行止めも解除してたんで、いつも通りのルートで帰れたけど、いつものホルモン定食食べて帰りたかったのに、もっちーが何があるかわからへんから出来るだけ戻ってからしかあかんて言うんで結局 奈良の香芝SAで食ったわ。
ちぇーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがちゅ〜〜〜!

薙ままん

今年もお正月合宿、すてきだった〜〜〜
いつもあんがちゅ! 今年もたくさんお世話をかけそう・・・だけど、よろしくお願いしま〜ぁす。

蔵部のランチ、半年も前から予約してくれてたんな〜
いつも、薙ままの愛に包まれて、だからすてきな合宿なんだわ〜って、改めて感謝感激してます。

ありがちゅ〜〜〜 so much !

こちらこそ~

みるきぃ~ファミリー、あんがちょぉー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

