

にゃーこネタと同伴焼き肉いぇぇぇぇーい

1月25日(日)はもっちーのボケが知り合いの応援に行き母子は留守番・・・
せっかく気温の心配も無く出掛けられる冬やっちゅうのに!とむかつくから夕食は「同伴焼き肉行くから5時半には帰って来てや」と脅しのんびりするつもりがなんやかんやで出来ず・・・ちっ。
で明るいうちににゃーこに御飯をあげれたんでパチリ。ただねー、少し前からもう1匹来だして、にゃーこはその子が怖いらしくて初めはその子を追い払いながらにゃーこに御飯あげててんけど留守とか夜中ににゃーこがいてる場所を取ってしもて、しかも追い払っても平気でグイグイと近寄って来るから にゃーこがびびってすぐに逃げてまうねん。
なのでにゃーこにあげる為にグイグイ(と命名)は朝だけ絶対来るから ガレージの端の方でグイグイにあげて食べてる間ににゃーこにたべさせるけどグイグイ食べんの早くてにゃーこは食べんの遅いからこっちにグイグイ来よんねん。ちっ。
なのでにゃーこには少なめにあげんねん。何故なら・・・賢いにゃーこは凌蔦が散歩から戻ってきたら隣の家の前から寄ってくんねん。そしたらもっちーが「にゃーこ来たで」って教えてくれるから、私はいそいそと支度をしてガレージでゆっくり食べさせてあげんねん。んでもって賢いにゃーこは私のスクーターの音を覚えて帰宅したら隣の家から走ってガレージに来たり、ガレージにいてたら出迎えてくれんねーん。かっしこいやろぉ~。
010_2015013119234354a.jpg
近い近い
013_20150131192342063.jpg
食べながらグイグイがけーへんかいつも気にしてんねんなー。可哀想に。
018_20150131192342c46.jpg
食べ終わったー。
040_201501311923419a0.jpg
食い逃げする時の方が多いけどこの日はめっさ甘えてくれたー。
でも最近 私に慣れてきてくれたんかして、おやつの魚の袋を開ける時ガッと手を持たれる時あんねんなー。
爪たてて・・・ぐすん。食べんの遅いくせに・・・へへっ。
045_2015013119234021d.jpg
で夕方から 同伴焼き肉へ。やったぁぁぁー。そう・・・店に到着する前から凌は絶叫。車降ろしたら凌蔦は店の方へ全力で行こうとするのを無理やり反対方向へ連れて行っておトイレさせたら店の方へまた全力で引っ張るから怖い怖い。
この日は時間がいつもより少し遅かったからか給料日明けやったからか大混雑。わんちゃんルームは予約してたんやけど、スタッフさんが忙しいから少し外で待たされてたらその間早く入りたい凌は大絶叫・・・人だけの席は満席で外で待ってたお兄さん達に爆笑されたし・・・凌は部屋に入っても興奮して落ちつけへんし。とりあえず かんぱぁぁぁーい。
058_20150131192741122.jpg
先に凌蔦用の味付け無しの鶏肉4人前を持って来てくれたんで焼き焼き。
066_2015013119244231b.jpg
蔦子は賢くねんねして待ってんのに・・・ここの冷麺おいしいねーん。
067_20150131192441dbe.jpg
まだ熱いねんて。
068_20150131192441127.jpg
あぁぁぁぁ~ん
069_20150131192440faf.jpg
つー子ちゃんおいしいねー。
073_20150131192740d50.jpg
つー子ちゃん・・・名前・・・まる腸ちゃんにする?もっちー大好きやし。けけっ。
人用エリアはずっと混雑してるみたいやからお姉さんに「今日は凄いねー」って言ったら「そうなんですよ・・・ここに入って来たらほっとします」やてー。がんばれー。そういえば わんちゃんルームも最初ポメちゃんの御家族の後すぐにパグちゃんの御家族が来たなぁ。
080_20150131192739cfd.jpg
あーおいしかったー。割引券貰ったからまた来よねー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

