

つってぃ良かったなーぁ。

蔦子のお誕生日に、またまためいちゃんちからケーキが届きました~。
はっっっ そういえば・・・凌の時もいただいたのにブログで紹介してへんよなぁ・・・
↓でーす。凌そっくりでびっくらこいたー。
003_20150207205901743.jpg
んでもって、蔦子のは↓ かっわいい~。
004_20150207205900677.jpg
006_20150207205859067.jpg
蔦子、へらへら笑って貰う気満々の凌にブチ切れ寸前かぁ?
008_2015020720585978e.jpg
お目目がちゃんとブルーアイやねんでー。
めいちゃん家、いっつもあんがとねー。かわゆいお洋服のプレゼントもあんがとぉー。うふ。
013_20150207205858a85.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

おめっとー!

蔦子〜
誕生日おめでとうーー♪
なんか、いつまで経ってもクルクル動いてたチビ蔦子に見えるのに…
すーーっかり大人やもんなぁ〜
元気に楽しくまた、いい一年を!

さんきゅー。

かいmamまいどー。中身は変わってへんでー。
またレンタル希望お待ちしております。ふふ。
かいぼんも今月バースデーやなー。
久しぶりの夕食会楽しみにしてまっせー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

