

久しぶりの桜会でしてん

2月7日(土)久しぶりに桜へ。久しぶりなんはなかなか予約が取られへんかったー。
毎年12月はすぐ予約が埋まってまうねんなー。
ジリちゃん張り切ってる~。
001_20150207210956bda.jpg
蔦子姐さん、貫禄ありすぎやで。
009_20150207210955056.jpg
貴女達の望んでる事はよーくわかるけど、もう少し待ってや
013_20150207210954aed.jpg
来た来た みんなでお出迎え~。
017_201502072109539bd.jpg
お部屋に入ってしばらく大暴れしてはしゃいで遊んで、さ、ランチランチ。今回もデリバリ~。
食べて喋ってたらカメラの事なんか忘れてた・・・
スイーツタイムになって、今回のスイーツ班長のローズままが2月お誕生日のコロろんと蔦にケーキを用意してくれてました~。ここのケーキめっさ美味しくて、みんな大喜びで食べたねー。ローズまま&ズッキーニ君あんがとぉー。
020_20150207210952c11.jpg
ままんず用のスイーツ。ロースちゃん、それはままんずのんやでぇ~。らららら~。美味しかった~。
027_20150207210951112.jpg
モネちゃんとティナちゃん
031_2015020721105965e.jpg
おトイレタイム。つたーぁ・・・また乗ってる・・・このお洋服はめいちゃんちにいただいたプレゼントやね~ん。てへ。
037_20150207211058814.jpg
はいはい・・・貴女達の気持はよーくわかってます。入りたいんやろ・・・さっき出たとこやんかー。
普通は外に出たら喜んで走りまわるのにな~。
048_20150207211057ee7.jpg
おおっとー、ローズちゃんがコロろんを狙ってまっせー。ほぼすり抜けでおわったけど・・・
054_201502072110564bc.jpg
パーカーがお帽子みたいで可愛いね~。
064_201502072113172e4.jpg
みんなが部屋に入ってから遊び始めたアンナちゃんと蔦・・・
066_20150207211316ace.jpg
楽しかったねー。次回は早めに予約入れとくね。
スイーツ班長、ごちになりました~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

