

日帰りで白浜行って夜はピグさん

11日(水)、昨年行く余裕が無かった白浜へ。たま~に行きたくなるのよねー。
一昨年は白良浜にわんこ立ち入り禁止の看板があったから、まだあかんのかなぁと少し前に白浜観光協会に問い合わせてて聞いたら、ビーチはあかんけどその上のコンクリとか石畳のとこはいいはず(観光協会のくせにめっさ曖昧やろ・・・)
て言われたから、石畳を散策。・・・・・・海は綺麗やねんけど・・・・イルミ設備が邪魔や・・・
007_201502142213463b0.jpg
015_201502142213456e3.jpg
イルミ設備が無い端っこでパチリ。
021_20150214221344351.jpg
白浜の道を懐かしみながらドライブ(裏道はほとんど忘れてるけど・・・)
車からパチリ
027_20150214221344c34.jpg
一番の目的の<とれとれ市場>へ、この幸鮨のさんま寿司が大好物で昨年から食べたくて食べたくて・・・
て事で外の席で凌蔦と一緒に昼食。さっぶかったわーっ。でもやっぱし最高においしかった~。
ちなみに・・・私 さんまと牡蠣は生しか食べません。
ほんまは昔行きつけやった喫茶店に寄りたかったんやけど、お腹いっぱいになったし時間も無かったんでパス・・・
やっぱ今度は1人でゆっくり散策しに行こーっと。
029_20150214221343477.jpg
夕方から<ピグボッテ>さんへ。みんなと合流~。まだ明るかったんで集合撮影
038_20150214221342053.jpg
家宝増えました~。
046_2015021422142524f.jpg
かんぱぁぁぁぁぁ~い。
048_20150214221424e7d.jpg
お料理散々食ったけど、ままんずとのお喋りに夢中でカメラの存在をまた忘れてた・・・
スイーツのお皿にピグっ娘ちゃんがまた描いてくれた~。
あぁぁぁぁ・・・アイスが溶けて・・・かなしー。でも可愛い~。
054_20150214221423cfd.jpg
055_20150214221422e4e.jpg
ピグボッテのキャラクターのボッテ君
056_2015021422170933d.jpg
コロろんやって~。可愛い~。
057_20150214221709556.jpg
横顔も描けるんや・・・すげー。
058_20150214221708c8f.jpg
ピグっ娘ちゃん達あんがとねー。また来週~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

