

ブレアままさんと神戸デートに行きましてん

15日(日)はブレアままさんをお誘いしてまずはfeelさんで遅めのランチ。
ブレアままさんと一緒の時は蔦子は車内フリーで。ブレアままさんちまでは私が後ろで蔦子守り。
って行きから寝てやがる・・・
006_2015022022513700c.jpg
マリンパーク到着。蔦子が見てるのはラジコン飛行機。
009_20150220225136622.jpg
見るのに飽きたらこの場所に何があるか思い出したようで、いきなり必死こいてお店に向かって行ったんでブレアままさん必死やった。すんませーん。相変わらず、あほなんです~。
012_201502202251355ee.jpg
ランチの後はスイーツタイム。お約束のバニラアイス。
013_201502202251347e1.jpg
016_20150220225133d68.jpg
つーちゃん良かったねー。
017_2015022022513297f.jpg
・・・・・・後ろのストーブが熱くないんか~?feelさんでは久しぶりにお店のスタッフの可愛いお姉さんに会えて少しおしゃべり出来て良かった~。
021_20150220225326eee.jpg
お店を出たら蔦子は一目散に海へブレアままさんを引っ張って行った・・・すんませーん、ほんまにあほなんです~。
025_20150220225325e7c.jpg
六甲アイランド内のマストさんへ行く途中、また行きたい方向へブレアままさんを引っ張って行こうとしたからとうとう私に叱られる。マストさんでお買い物~。凌蔦はオーナーさんにさつまいもワッフルをいただいて御機嫌。
馬肉等の肉系のおやつは凌には食べさせられへんし、蔦子は毎回拒否るのを覚えてくれてはったみたい。オーナーいつもあんがとでーす。
026_201502202253247a0.jpg
夕方になったんでこの日の一番の目的地へ移動。須磨海浜公園でお散歩。
夏は確か海水浴場になるからどえらい混むけど、冬に散歩に来るにはええとこやな~。
ブレアままさんとパチリ。
036_2015022022532417f.jpg
凌蔦は車内待機させて、↓は目的地の玄関・・・・・・・・・久しぶりに「金返せぼけーっ」っと心から思った・・・
無理にブレアままさん誘ったのにあんなしょぼいショーとは・・・満席+立ち見してた人らもいてたけど・・・
失笑の嵐やったやんけーっ。高速代・ガソリン代・入場券代・ショー観覧代・駐車料金全部返せやーっ。
二度と騙されへんからなーっ。ちきしょーっ。あ・・・・でもウミヘビとチンアナゴとオオサンショウウオとでっかいトカゲは良かった。私が激怒してる理由を聞きたい人は直に話してあげまっせ~。会った時にでも聞いておくれ。
037_20150220225450609.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

