

ののたん母子の西遊記①

2月21~22日にののたん母子が西遊記しに来てくれましてん。
西名阪の香芝SAで待ち合わせして蔦子荘へ。部屋に入ると ののたんがGURI君にプロレスをしかけ始めて・・・
「あぁぁぁぁー、えぇぇぇぇーっ。やめてぇぇぇぇー」とオロオロしてたらゆきももちゃんが私が騒ぐんでGURI君を押し入れに避難させてくれたー。GURIたんはヘナヘナ猫パンチをして抵抗してたけど一切迫力ないから ののたん大喜び。GURI君はめっさ優しいな~。感動した薙ままであった。
006_20150228195311358.jpg
もっちーが仕事なんで凌蔦は家で温存。ののたん母子を九ちゃんに乗っけて神戸へ~。
まずはハーバーランドへ。帆船停まってた。
009_2015022819531012b.jpg017_20150228195310d6b.jpg
神戸ポートタワーやでー。
023_20150228195309d41.jpg
GURI君めっさ大人しいねーん。でへへへへへ。かわいいー。GURI君が入ったキャリーバッグを私が抱っこさせて貰っててん。顔だけバッグから出てさ~。もうさ~、幸せやったわ~。
032_20150228195308a2c.jpg
モザイクのドッグデプトへ。GURI君ハーネス試着。このハーネスほんまにかっちょいいよなー。
039_20150228195307d6f.jpg
遅めのランチ予定やから、先に茶をしばく事に。GURI君は何にする~?
042_20150228195442f8d.jpg
このお店良かったわ~。また来よっと。
044_20150228195441b42.jpg
クレープも美味しかったよなー。
049_20150228195441bd5.jpg
潜水艦とパチリ。
056_2015022819544047d.jpg
ハーバーランドから六甲アイランドへ。六甲アイランドといえば・・・ここしか無いよね~。
ほんまは せっかくやからハーバーランドから歩いて行ける南京町へ行きたかったけど春節祭やったから諦めた。
なので私の大好きなお店<feel>さんへ。お天気も良くてポカポカ気持ちいいからテラス席へ。
GURI君にはさぶかったかな~?
070_201502281959009a0.jpg
海をバックに。
075_20150228195900ad2.jpg
また一緒に来れたらいいね~。ゆきももちゃんが「GURIがいると、GURIの方が人気があるんだよ」って言った通りに、ハーバーランドでもfeelでもGURIたんを見つけた人は「あ、猫やー」って喜んで触りにきはった。
私は「可愛いでしょー?」「いいこでしょー?」ってめっさ鼻たっかだかやったけど、種類聞かれたり質問されたらゆきももちゃんにHELPした。また連れて歩かせてなーっ。
081_201502281958591d5.jpg
ののたん母子を蔦子荘に残し、私は帰宅。ゆきももちゃんが来たからか、もっちーが頑張って6時半くらいに帰って来た。
やったー。私飲めるやん。らっき~。7時半にののたんとゆきももちゃんを乗せてピグボッテさんへ。
GURI君は蔦子荘でお留守番。ごめんね~。
カイザー家めっさ久しぶりやんけー。一番家が近いのにHUS☆HUGぶり・・・?
088_2015022819585941e.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。
090_20150228195857898.jpg
099_2015022820002017f.jpg
111_2015022820002015a.jpg
ベラベラしゃべりまくってたら全然撮影してへんかった・・・
130_20150228200019ca2.jpg
ピグっ娘ちゃん達、また可愛いウエルカムカードあんがとね~。新人ピグ男君がんばってね~。
この後、蔦子荘の近くのウルフショップに寄ってお買い物。もっちーかっちょええ財布GET。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

