

ののたん母子西遊記②

22日は9時半にお迎え。GURI君はまたまた蔦子荘でお留守番。ほんまごめんよー。
道具屋筋を通ってなんばグランド花月へ。おぉぉぉー、さんまちゃんやんけーっ。ラッキー。
て事で記念撮影。着ぐるみを初めて見たののたんはびびりまくり・・・ふふ。可愛かったわ―。
004_201502282033281dc.jpg
・・・・・もしかして前にみぃ家と来た時に坂田師匠に入ってた人ちゃうか?めっさわんこ好きやったもんな。
006_201502282033274aa.jpg
まずは高島屋前のスタバで朝スタ。
012_2015022820332694f.jpg
千日前から道頓堀に入りまっせー。
016_201502282033256c1.jpg
019_20150228203324d22.jpg
食い倒れ太郎
022_2015022820332375d.jpg
ゆきももちゃんがお土産屋さんでGETしてきた。帽子付きプリン。おもろーい。
034_2015022820342390e.jpg
かに道楽本店前
038_20150228203422ce4.jpg
あっにの君
039_201502282034220c9.jpg
グリコーっ。
044_2015022820342118c.jpg
せっかく来たんで道頓堀川の水の色を近くで見て貰った。飛び込むぅ~?
048_201502282045177f1.jpg
グリコ撮影はここの方がええな。
051_2015022820451618a.jpg
私のお気に入りのたこ焼き屋<くくる>の裏で。
058_20150228204516914.jpg
大阪で有名な8bロールのお店。私はここのパフサンドが大好物。ちょうど11時で開店したんでお買い物。
この後、<くくる>のたこ焼きを3人で買い食い。
071_20150228204515c6c.jpg
ののたんが記念撮影してる横のゲーセンでオラフに食いつく蔦子・・・
076_201502282045142c9.jpg
すんげー人やったな・・・
079_20150228204513393.jpg
わんこ服が売ってるのは知ってたけど、大型用が揃ってたから覗いてみたら結構可愛い服があった。
うちはたこ焼きのんと虎柄のんをGET。ゆきももちゃんはののたんとGURI君でお揃いのをGETしてたね。
082_2015022820463906f.jpg
なんばグランド花月でお買い物の間 ハスっ子達ともっちーは接客。ののたん頑張ってたねー。
084_20150228204638f44.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

