

ののたん母子の西遊記③

さて、まだ時間が余ってるから私は車で移動したかったのに もっちーが歩いて行きたがりよるから、ゆきももちゃんに気を使わせてしまい「歩けるよー」と言ってくれたんで歩きで行く事に・・・1泊でしかも1人で運転やのにめっさ歩かせてごめんね。
088_20150228211145d35.jpg
着いたのは~、新世界っ。
094_20150228211144bde.jpg
多分10年ぶりくらいに来たからめっさ変わってたけど、だいぶ観光地化して健全になってた。ははっ。
113_20150228210709151.jpg
大人気・・・・・
114_20150228210707f14.jpg
横綱ビリケンさん。色んなお店にいろんなビリケンさんがいてたでー。
120_20150228210707636.jpg
この通り、こんなに狭かったかなぁ・・・
121_20150228210705a06.jpg
お土産屋さんで ゆきももちゃんが今度はビリケンさんの被り物をGETしてきたー。
すぐに私もGETしたでーっ。
126_20150228210705ec7.jpg
ビラ配りをしてた可愛い娘さん達は
130_20150228210704e05.jpg
アイドルやった。グループ名うまいネーミングやな~。
<132_201502282108159a4.jpg
またまたにの君
131_20150228210816777.jpg
王将の前で。この後めっさ囲まれてしばらく動けなくなる・・・
142_201502282108149d7.jpg
喉が渇いたんで一休み。そういえば朝スタしてたこ焼きくっただけやった。何故なら晩飯が3時からやからその調整で
昼飯抜きやってん
144_20150228210813a4f.jpg
↓のお店、めっさ良かった。生ジュースやっすいし、ソフトクリームの種類が半端ないねん。
もっちーが後で食べた練乳いちごめっさおいしかったー。今度蔦子荘に行った時行ってみよー
152_20150228213300ad2.jpg
戻りがてら今宮戎に寄る。
161_2015022821325945b.jpg
さっき買った虎服。あまりにも可愛かったんでGURIたんに私から昨日の御礼。またデートしてね。
めっさ似合ってて可愛い~。
163_20150228213258eb9.jpg

167_20150228213258c2c.jpg


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

