

ののたん母子の西遊記④

15時からの宴会開始前に集合撮影。
173_2015022821451183b.jpg
ゾーイぱぱがピッチャーのビールを注いでくれてんねんけど、めっさ嬉しそうやねん。おもろいわー。
184_2015022821451099a.jpg
ぱぱんず、かんぱぁぁぁーい。
186_20150228214509b8c.jpg
ままんずもかんぱぁぁぁーい。

1品料理に見えるけど、わんこ用鶏ももステーキ。めっさうまいねーん。
189_20150228214509405.jpg
5時半頃に宴会が終わって(画像は無いけどひたすら食べまくったで。ゆきももちゃん、満足出来たかなぁ)
海遊館イルミへ。せっかく西遊記に来てくれたんで見せたかってん。
いつもどこでも とってもお利口さんな ののたん。流石 私の可愛い可愛いお孫ちゃん。
200_20150228214507864.jpg
なんか・・・毎年しょぼなっていってんねんけど・・・
205_2015022821510162f.jpg
207_20150228214643dda.jpg
212_20150228214642a92.jpg
214_20150228214642e6f.jpg
216_2015022821464137c.jpg
221_2015022821470675b.jpg
予定通り20時前に蔦子荘に戻り、ゆきももちゃん出発。疲れたやろな~。
無事に帰宅出来て良かった~。また絶対来てねー。GURI君連れて来てねー。
あ、おさらいしとこか。怖いのは<なにわ>ちゃうで。<和泉>やからね。気をつけろ~。
ちなみにうちの幻さんも九ちゃんも<和泉>やけど・・・けけけけけけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

