

ラストビーチランド①

南知多のビーチランドが4月から大型犬NGになるという事で、アイビー家が最後に行きましょうって言いだしっぺしてくれたんで、声を掛けたら大人数になってしもたんで、団体予約した~。団体割引してもらった~。ららら~。
ただ・・・起きたら雨・・・しかも朝マック食いながら行くつもりでいつものマクド寄ったら真っ暗・・・つぶれたーん?休みぃ?
ってキョドってたら24Hじゃなくなって6時~になってた・・・えぇぇぇ-っ。いやいやいやいや、朝マックは5時からやねんから5時から開けろやっちゅうねん。後5分で6時やったんで仕方無く待った。開店と同時にわらわら車が入って来たやんけ。
参ったなー、不便になるわー。
多賀SAで西組と合流して美浜PAのランで東・中組と合流。
男子ぃ~、綺麗に並んでどないしたんや?
003_201503072228396c6.jpg
ハッシュちゃんも・・・どないしたんや?
007_201503072228382e8.jpg
ビーチランドで集合撮影。
013_20150307222838ecb.jpg
イケメンコンビ
025_20150307222837d06.jpg
やっぱりガン見。この姿がもう見られへんのが一番残念。
035_201503072228369d1.jpg
ティナちゃんは反応すんねんけど、アンナさんは一切興味無し・・・
040_20150307222835131.jpg
小雪ちゃんはびびりまくり。
043_20150307223045f24.jpg
ペンギンさん見て~
050_20150307223044e9d.jpg
イルカさんのボール遊びも見て~。
066_20150307223043cfa.jpg
クルディ兄妹もイルカさん見て~
069_20150307223043f90.jpg
ハッシュちゃんはセイウチさん見ーひん・・・なんでやねーんっ。
082_20150307223337e0d.jpg
スピカ君と春るんは興味深々。
089_2015030722333630d.jpg
セイウチさん・・・どないしたんやーっ。
092_20150307223336fde.jpg
雨やからみんなバラけてしまって、うちはアザラシとか見に行ったけど、蔦子はほぼ素通り・・・
いきなり引っ張りだしたと思えば、その先にはやっぱりペンギンさん・・・
109_20150307223335e0e.jpg
こっちのペンギンさんは少なかったねー。
111_20150307223334a87.jpg
113_20150307223333488.jpg
アシカ&イルカショーが始まるギリ前まで時間つぶし。早く席についたら凌が奇声を発するんでね・・・
チンアナゴのモニュメント?前で。
124_20150307223444280.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

