

ラストビーチランド②

さぁ、ショーが始まるでー。凌はどうせ途中退場やろかた一番後ろで待機。
蔦子はゆっくり見せてあげたかったんで ビーぱぱに押し付けたった。けけ。すんませんな~。
始まったでー。
137_2015030722344378b.jpg
152_201503072234429a6.jpg
157_201503072234417d1.jpg
コロろんはさぶいのと怖いのとで震えてたんでゾーイぱぱに抱っこして貰って良かったねー。
162_2015030722594814a.jpg
げー、ビー君の少ししたまで オットセイ?が来たー。びっくらこいて焦ったー。
170_20150307225947330.jpg
続いてイルカショー。
180_20150307225946288.jpg
途中で蔦子が動き始めてビーパパを連れ回す・・・このくそがきっ、ビーぱぱ優しいからやりたい放題やんけ。
210_201503072259462ba.jpg
手前からティナちゃん・くるぽん・るんるん
211_20150307230133039.jpg
蔦子、席に帰らず・・・まったくもー。
225_201503072301323b6.jpg
ラブラブ母子。
226_2015030723013180e.jpg
この演目可愛いかった~。
230_201503072301317bf.jpg
蔦子、良かったねー。ビーぱぱ、子守りあんがとー。凌も久しぶりに退場無しで全部見れたー。
3回くらい しばいたけど・・・
232_201503072303422a2.jpg
解散して ハッシュ母子とうちはお土産屋さんに寄る。
うわーぁ、ちんあなごやーっ。めっさいてるやんけ。ええなー、ええなー。ずっと見てたい・・・
237_20150307230341262.jpg
レンズ曇ってたんかなぁ、残念。
245_20150307230340628.jpg
この後、一期堂のいちご大福食いたさに、とっとと出てしまった。後で考がえたら、もっかいペンギン見せてあげたりしてもう少しゆっくり満喫したら良かった・・・でもいちご大福は午前中になくなるって聞いてて半分諦めてたから、まだあった時は<早く出て良かった>て思ってしもた・・・蔦子ごめんよぉー。てへ。
一期堂→魚太郎で買い物三昧。凌蔦にはソフトクリームのサービス。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

