

鼻姉が予約してくれた、<翁>さんに到着。ほとんど雨が止んでたんでラッキー。
250_2015030723294939b.jpg
野間灯台
252_20150307232948461.jpg
記念撮影
254_2015030723294828d.jpg
雨は降ってへんけど、風がキツいからこんな顔・・・
この可愛いペンギンさんのお洋服は、ビーチランドで着せたくて めいちゃんままに急ぎで作ってもらったのに雨で
着せれず・・・ちぇ。めっさ可愛いのにー。めいちゃんまま、あんがとー。
今度一緒に<feelさん>に行く時にでも着せるね。
259_20150307232947e62.jpg
<翁さん>のテラス席からパチリ。水平線を見ながら食えるなんて最高やんけー。
でもまた雨がめっさ降り出して・・・ほぼ嵐・・・
267_20150307232946a54.jpg
春るん、あんがとねー。お世話になりまっす。
272_201503072329467aa.jpg
テラス席広い~。
277_2015030723312416f.jpg
かんぱぁぁぁーい。雨の中、おつかれー。風邪ひくなよー。風呂入れよー。宿題しろよー。
ドリフかっちゅうねーん。
282_20150307233123ef9.jpg
283_20150307233123379.jpg
284_201503072331224a6.jpg
ロシェぱぱと海の前でかんぱぁぁぁーい。いいねぇ~。
288_201503072335306e7.jpg
いろんな定食があるんやけど、私は大エビフライ3本の定食。超超超うまかったーっ。またすぐ食いたいっ。
289_20150307233529933.jpg
夕食が15時からで17時に解散。華姉、予約・注文のとりまとめ・オーダー・支払い等々、めっさあんがとぉー。
<翁さん>ごっつ気に入ったー。南知多に来たら絶対食事するねーっ。あんがとーっ。
んで、帰宅したら爆睡。行きの多賀でGETしたテトちゃん。ジブリキャラで一番好きやねーん。
297_20150307233529fb7.jpg
夢のイチゴロール対決。左はロシェ家からいただいた いちごの丘のん。
右は一期堂でGETしたのん。
ケーキ
結果はいちごの丘の方が私好み。どっちもイチゴは最高にんまかったーっ。
ロシェ家ごちそうさま~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

