

3月のカレンダーと同伴焼き肉いぇぇぇ-い

カレンダー画像載せんのん忘れてたら、もう中旬やんけ・・・
3月のテーマは<どやさ> 大阪がテーマになっててバックの絵が関西人には馴染み深くてめっさ可愛い。
まずはアンナさん。スタジャン着て前をはだけながらの・・・「どやさ」 
DSC_0018.jpg
うちは凌。べポさんになりきっての・・・「どやさ」
064_20150312213545c2c.jpg
んでもって、8日(日)は我が家のエアコン2台をダスキ○さんにクリーニングして貰ってん。
なので凌蔦はもっちーと実家に避難。エアコンクリーニングさぁ、自動お掃除付きのんはめっさ高いねん・・・
でも見てたらめっさ大変そうやから(掃除より部品とかを外したり取り付けたりがめっさ時間かかってた・・・)
しゃあないんかなぁ・・・でも2台(自動お掃除付きと普通のん)で3万超えやで・・・しくしくしく。
でもエアコンはきっちりケアしとかんと、夏に止まったら凌蔦の命が危ないからね。
んで、なんやかんやで、先月の凌のセカンドバースデイ祝いをしてへんだから、凌蔦が大好きな
<昭和ホルモン>さんへ  駐車場に着く前からやっぱり大騒ぎ。
凌は奇声を発しながら引っ張りまくり、蔦子は2本足で立ってピョンピョン跳びながら進むし・・・
しかもお姉さんに案内された時に人用のエリアに入ろうとしてお姉さんに「いっつもあっちやんかー、焦らんでも大丈夫やでー」って言われてた・・・けけけっ
002_20150312214938bf6.jpg
つーちゃん、かんぱぁぁぁーい。
007_2015031221493714f.jpg
鶏肉焼けるまで、白飯とキャベツで我慢しててなー。
010_201503122149360dd.jpg
焼けたでー。熱いから冷まし中。ちなみにお隣にはピレネーちゃんが来てたー。めっさ大人しくてええ子やったね。
015_2015031221493544c.jpg
いつものお約束の1000円の割引券貰ったから、期限切れる前にまた来よねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

