

凌とランチデート

14日(土) 蔦子をトリミングしてもらってる間に凌とfeelさんへ。
雨も上がってラッキー。着いたのは11時半くらいやってんけど、珍しく空いててうちが1番目やったみたい。
003_20150317222429767.jpg
テラス席を用意して貰った~。お料理が来るまでの時間にパチリ。
014_20150317222428acf.jpg
020_20150317222427cea.jpg
気持ちいいねー。
025_20150317222427ffa.jpg
いつものチキンプレート~。
027_201503172224265ed.jpg
凌君お待ちかねのアイス~。ひゃっほーっ。
029_20150317222425b43.jpg
私はお気に入りのフレンチトースト。フォカッチャで作ってあんねん。
バタラーの私はソース無しでいいねんけど、チョコソースを小皿に入れてくれはったー。
2つの味を楽しめて美味しかったわ~。
031_201503172224443ad.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

