

おかげで買い食い遠足しましてん②

海老天巻を買って戻ったら、ティナままが「浦川アナウンサー来てはるで」 少し考えて「え?うらうら?うそーっ。どこに?どこ行ったん?」  テ「ここ・・・」 見たら横でうらうらがニコニコしながらアンナちゃんをなでまくってた。 な「えぇぇぇー?あっ うちの子と一緒に撮っていただけますかー?
う「いいですよー。はい」・・・・アンナさんやん・・・な「うちの子とちゃうんです」でもいいや~って撮ってたら、
スタッフさんが撮影の準備が出来たようで呼びに来はったんで「ごめんねー」と行ってしまわれた。ショック大・・・
その後、まだ買い食いしてたら、なんと うらうらが撮影おわってから、わざわざ戻って来てくれはってパチリ。
わーいわーい、感動したーっ やったぁぁぁー。
浦川アナウンサーは今週まで関西の情報番組<おはよう朝日です・通称おは朝>のメイン司会者で、たまにQ様に
も出てるー。うらうらの前は あのミヤネさんやったから、すげープレッシャーやったやろなぁ。
<おは朝>は結構おちゃらけな番組で芸人さんが出るし元阪神タイガースの選手がスポーツコメンテーターしてるタイガースファンにはイチオシの番組。うらうらに替わる時に最初は真面目そうやし、しかもお勉強ばかりして野球に興味が無かったんやろか、まったく詳しくない様子で こりゃぁ・・・無理やろって思ってたら、何と愛犬家やったー。シーズーのズーちゃん、ポーちゃんのパパ。せやから動物が虐待等酷い仕打ちをされたニュースの後は怒りをあらわにして「絶対に許せません。早く逮捕されて欲しいです」とか私達の代わりにはっきり主張してくれ、可愛い動物ネタの場合はおもっきしメロメロになって嬉しそうに話してくれる。しかもみるみるうちに野球が詳しくなって阪神ファンになって元選手や現役の選手や解説者の人達と対等に話するようになった・・・めっさ真面目で努力家で私はすんげー好きなんやけど、今週で<おは朝>卒業して夕方からの情報番組<キャスト>のメイン司会者に変わるねんてー。ちぇ。夕方なんかTV見る暇ないっちゅうねん。ま、6CH点けるようにはするけどさ。
なので、うらうらに会えた事がめっさ嬉しかったし、撮影の合間に戻って来てくれてきちんと凌蔦と撮ってくれはった事がうれしかったー。うらうら、ありがとうございましたー。ずっとファンで応援してまーす。
愛犬家&動物の命を大切に思うみなさん、ABC浦川やすゆきアナウンサーを宜しくお願いします。
049_20150318222304df3.jpg
生牡蠣のお店の前で
052_20150318223613b0c.jpg
お豆腐ソフト、しーちゃん、あーん。
061_201503182236120e3.jpg
ヴィっちゃんもあ~ん。
062_2015031822361146c.jpg
がおぉぉ-っ
065_201503182236116e5.jpg
そして茶をしばきに野遊び棚に寄ったら、お姉さんが出て来てくれはって、席を特別に用意してくれはったんで
座らせてもらって食事をする事に。らっき~。
067_201503182236100d9.jpg
071_201503182236094ec.jpg
普段はわんこ同伴NGのはずやのに、特別に板の上はOKという事にしてくれはったー。
074_201503182237047ac.jpg
サイコロステーキ食べちった。美味しかった~。
075_20150318223703a54.jpg
こんな感じ。めっさええお席。茶もしっかり しばかせていただいた。
涼しかったからちょうどいい感じやったねー。
080_20150318223702260.jpg
お姉さんとパチリ。毎回ごっつい喜んでくれはってほんまに嬉しいです。
098_2015031822383453b.jpg
この後、同じ敷地内のお店で苺大福ロールやうんまいチーズケーキをお買い上げして解散。
みんなお疲れ―、またお付き合いよろぴこ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

