

記念旅行に乗っかり合宿<初日①>

3月21~22日、1泊2日で滋賀県ビワドッグにお泊まりに行ってきましたー。
今回は龍之介君と夜斗君のシニア記念旅行って事で約1年前から龍ままが企画してたんやけど、
なかなか場所が決まらず、諦めかけてたらマッスルメロン大先輩(ゾーイぱぱ)がビワドッグのオーナーさんとお知り合いって事で急遽予約させて貰ってん。ホテル本館は貸切にして貰ったけど、結局部屋数が足らんかったんで、ロシェ家&小雪
家、ティナ家&バルス姉妹&薙母子がファミリールームで相部屋に。
まずは彦根城ーっ。うちはもっちーが仕事なんで母子家庭での参加。ローズパパがモネちゃんと蔦子を連れて上がってくれた。すんません、すんません、いつも有難うございます。
凌が張り切ってひっぱりまくるからひーひー言いながら彦根城の下まで到着。西組で先に記念撮影。
003_20150328224925446.jpg
少し散策しながら彦根城とパチリ。
018_20150328224924fd5.jpg
ローズ姉妹
024_20150328224923eea.jpg
ゾーイ家
029_20150328224922a7a.jpg
ハッシュちゃん、ごきげんさんやなー。べろべろ~~
030_20150328224922ad1.jpg
10時半からひこにゃんが出て来るて聞いたから並んで待ってたら関東&名古屋組到着。すぐに蔦子はビーぱぱと父子家庭になった。ダリ坊ひさしぶりっ。相変わらずキュートやのぅ。
031_20150328225142cc8.jpg
ビジュアル的には可愛いから好きやけど・・・ごめんね3分で飽きた・・・
057_201503282251416cd.jpg
おーおー、らっぶらぶやのぉー。
059_20150328225141fb8.jpg
072_20150328225706bbc.jpg
後ろの方で ひこにゃんががんばってる前で集合撮影。
083_201503282257047dc.jpg
彦根城を出て<エピスカフェ>さんでランチ。20名やってんけど思ってたより広くて余裕で座れて良かったー。
092_20150328230019278.jpg
かっわいいのぅ~。
098_20150328230019b3b.jpg
エピスカフェのお兄さんが1頭ずつ丁寧に撮影してくれた。撮影のしかたが上手やから みんなカメラ目線で撮って貰ってたねー。エピスカフェさん気に入っちゃったー。またお邪魔しよっと。
102_201503282300183a3.jpg

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

