

記念旅行に乗っかり合宿<初日②>

ビワドッグ到着。「えぇぇぇぇぇー?すげーなー」てびっくらこきながら荷物を入れて早速ランへ。
104_20150329214430bc1.jpg
広くて綺麗なランで凌も嬉しそうやな~。
110_20150329214429681.jpg
団体名を聞かれて、咄嗟に浮かんだまま言ってしまった ハスハグクラブ・・・ださかったよなー。
こんなにおっきくて立派なん作ってくれはるんなら、ええ団体名考えやなあかんなー
112_20150329214427449.jpg
ダリ坊と凌が久しぶりに いちゃいちゃしてたらギャラリーが・・・
118_20150329214428237.jpg
遊んでて アンヨをぐねっちゃったルディちゃん。心配したロシェぱぱに抱っこしてマッサージされて ごきげんさーん。
すぐに痛みは引いたみたいで良かったね。
122_20150329214428422.jpg
休憩はランの横のテラスで。カフェがあるから注文したらテラスまで運んでくれはるから楽ちーん。
125_2015032921442676f.jpg
ダリ坊、わんこ用カップケーキおいしい?
126_2015032921492079f.jpg
何もかもが広くていいわぁ~。
129_20150329214919a52.jpg
お部屋はティナ家・バルス姉妹・薙母子での相部屋なんでファミリールーム。
夜斗君が遊びにきてくれた。
132_20150329214918d4b.jpg
晩御飯は華家と御一緒に。春ちゃん、おりこうさんやったね。大浴場に行ったらジャグジーがあったー。
気持ち良かった~しかも、シャワーヘッドがめっさでっかくて最高やんけー
138_20150329214918892.jpg
レストランも広くて助かるわー。
139_20150329214917019.jpg
今回の合宿の一番の功労者、マッスルメロン大先輩にかんぱぁぁぁぁぁぁーい。
あんがとございまぁぁぁぁーす。執事全員 お尻尾ぶんぶんでーす。
141_20150329214916353.jpg
アレ家・ビー家 かんぱぁぁぁーい。華家ごめん・・・ブレてたから画像は使われへんかったー。ぺこぺこ。
143_20150329215839709.jpg
龍ちゃん・夜斗君、元気でイケイケな中年~お爺ちゃんを目指してや~。
149_20150329215839ce4.jpg
近江牛のステーキ、飛騨牛並に美味しかった~。お料理、いーっぱい出たからお腹ぱんぱんっs。
151_20150329215838950.jpg
夜の宴会は昼間に茶をしばいた外のテラスで。シニア記念&3月お誕生日の子がいるんで、ケーキを用意していただきました~。
159_201503292158376d0.jpg


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

