

記念旅行に乗っかり合宿<2日目①>

翌朝、琵琶湖畔へお散歩に。
005_20150329225108b8d.jpg
会社のふな友ちゃんがくれた ふなっしーなりきりカチューシャ。かわゆいのう。
012_201503292251081f9.jpg
バルスさん、気持ちいいね~。
017_20150329225107781.jpg
ランに入ってひと遊び。ヴィっちゃんとアンナちゃん
027_201503292251060ef.jpg
朝食やでー。めっさ豪華な和食でびっくり!!美味しかった~。
031_20150329225105e7c.jpg
036_201503292251053e7.jpg
ビワドッグ画像 どーんっ。
042_2015032922514393e.jpg
奥にエレベーターとレストラン 。右側にフロントがあります。
043_201503292251423fc.jpg
フロントの奥にカフェ&バー
044_20150329225142490.jpg
カートもあります。せっせとカートを押してるのはゾーイぱぱ。
045_20150329225141041.jpg
ファミリールームはベッドが4つ。シングルちゃうで~。しかも憧れのシモンズのベッドやで~。
お部屋のタイプは ファミリー・トリプル・和室・ツイン・ダブル・コテージ がありますねん。
せっかく ホテル部屋の方を貸切にしてもろたんやから全室覗かせて貰えば良かったー。
046_20150329225531ad8.jpg
洗面台とは別に流しがあるのが嬉しい。
048_201503292255305ef.jpg
ベッドルームとベッドルームの真ん中にでっかいソファとTV。余裕でくつろげる広さで快適やったー。
049_20150329225529a5e.jpg
チェックアウト後にランでひとあそび。
056_20150329225529804.jpg
集合撮影
062_20150329225528f49.jpg
21わんこと22執事の春合宿、ビワドッグさん 最高やったねー。執事全員、大満足。
073_20150329225527060.jpg
オーちゃんとトリたんも満足してくれたかな?
079_20150329225643bcb.jpg
正面でもう1回
092_20150331224629764.jpg
最初から最後まで スタッフさんには最高の接客をしていただき、とても気持ち良く過ごさせていただきすっかりハマってしまいましたー。予約が取れない大人気の理由がわかったよー。そりゃリピーター続出するわな。
泊まる前は高額設定やな~て思ったけど、いやいやいやいや 高いとは思わずお値段以上の大満足やった。
まぁ、長野や清里とかは宿代安くてもガソリン代や高速代で散々払ってきたからねぇ。
それを思えば滋賀県なんで交通費は安いし運転時間も短いから助かるわ~。
そうそう、お風呂もよかったー。特にあのデカイシャワーヘッド、気持ち良かった~。
ビワドッグのオーナーさん、そしてスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
有難うございましたー。また宜しくお願いします。
さぁ、華号の案内で次のお楽しみ場所へGO~。


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

