

記念旅行に乗っかり合宿<2日目②>

ビワドッグさんを出て、水郷のさと<まるやま>さんへ。華家提案の水郷めぐり。
ハスハグ水泳部員の保護者は我が子がドボンせーへんかドッキドキ。
それぞれ別れて乗り込んだ。うちはアレ家とー。
お舟大好き凌蔦は乗りたくて乗りたくてアンヨを拭くのも大変やった・・・一番前を陣取って飲んでいる・・・
ガブガブ飲んでいる・・・リードを持つのが必死やったから止めれず・・・
118_20150402214506efc.jpg
ダリ坊は優雅にくつろいでたのに
126_20150402214506da5.jpg
ロシェ家&小雪丸
147_20150402214504947.jpg
アイビー&華&バルス丸
153_20150402214503398.jpg
ローズ&ゾーイ丸・・・一番先に出たのに何故か突き刺さってた・・・Uかますのに時間調整やったんかな?
160_20150402214552e6a.jpg
先頭さんと会話しながらのんびりギ―コギ―コ。揺れも心地よく、Uかましたら凌も蔦も爆睡。
蔦子はアレぱぱにくっついてスヤスヤやったねー。
164_2015040221455126a.jpg
誰もドボンせず無事に生還。移動して近江八幡(?)へ。ついてっただけやからどこかもさっぱりワカランチ会長やった。
オーちゃんまま&ロシェままがパシリしてくれた 近江牛メンチカツ。おいしかったわーっ。
ビーパパには近江牛握りを御馳走してもらっちった。めっさうまかったー。ゴチになりました。ぺこっ。
172_20150402214550ac9.jpg
ミニソフト&揚げういろう。この後、悲劇が・・・私は皿落として割り、そのすぐ後に蔦子が食べたばかりのソフトをげろっぴ・・・凌蔦のリードを持つのに精一杯やったから、龍ままと華母が皿を片づけてくれて、蔦子のゲロッピはKaoriさんがテキパキとお絞りを出して龍ままがテキパキとそれを受け取り拭いてくれた・・・私はその見事なコンビネーションにびっくらこいていた。そして割れた皿は華母が返して謝ってくれたに違いない・・・みなさんほんますんません。
ビーパパは慌てて助けに来てくれたしねぇ。1人で2ハスはみんなに迷惑かけちゃうねぇ。ぺこぺこぺこ。
174_20150402214805d73.jpg
ビーパパが代わってくれたんでお店を覗きに行ってみた。でも蔦子がゲロッピして流石に落ち込んだ私は肉屋に入るテンションは無かったのよ・・・健康優良児の蔦子に異変が起きると落ち込むねんなー。ぐすっ。
↓楽しそうに買い食いしまくってやがる・・・ちっ。ここで解散~。みんなありがとぉー。
4時には帰宅したぜ。らっくちーん。
175_20150402214804e94.jpg
この色紙はビワドッグさんの部屋の入口に飾られてたのをチェックアウトの時にくれはった。
ほんまはうちは相部屋やったから飾られてたのは6頭分の名前が書いてあったんやけど、各家族の子の分を用意してくれはった。感激ーっ。色紙用の額を買ってこよーっと。
178_20150402214804c9e.jpg
滋賀といえば、クラブハリエが有名。お店があったんでGETGET。大阪にもお店はあるけどなかなか買いに行かれへんから久しぶり。やっぱりおいしかった~。ひょひょひょひょ。
179_2015040221480380f.jpg
1泊2日やったけど初めての土地と初めての体験ばかりで充実しまくりやったー。
長距離の東組、中部組、西組、みなさんほんまにお世話になりましたー。深くぺこり。
ロシェ家、エピスカフェのリサーチあんがとー。ゾーイ家・華家、すんばらしい企画あんがとでしたー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

