

4月のカレンダーと通天閣と桜会

4月のカレンダー、まずはティナ家から。ティナぱぱと一緒でニッコニコ。でもよ~く見ると・・・
がっつりホールドされてます・・・
DSC_0040_20150404221519ed2.jpg
DSC_0040.jpg
うちはふなっし~。かっわいいのーぅ。めいちゃんままー、めっさ可愛く作ってくれてあんがとー。
072_20150404221518cae.jpg
081_201504042215174d1.jpg
そして3月27日(金)、プロ野球開幕日なんで通天閣がタイガースカラーになるってTVで言ってたからお出掛け。
高速から見たら「あれ?何回か見た事ある色やけど・・・」もしかして昨シーズンもやってたか・・・
だって前に「毎日この色でええやんけ」ってもっちーにぼやいたもん。
007_20150404221722141.jpg
013_20150404221721e35.jpg
花金やのに空いてたから賑わってる方も行ってみた。
019_20150404221720c40.jpg
通天閣と新世界。小学生の頃、おかんに「絶対行ったらあかんで」て言われてた地帯。
通天閣の向こうに天王寺動物園があり、おかんに内緒で友達とチャリで行ったらチャレンジャー(浮浪者)にカツアゲされかけた・・・あの頃は動物園の中にもチャレンジャーがうじゃうじゃいてたからなー。てか住んでたよな。
024_20150404221720b32.jpg
せっかく出掛けたから居酒屋さんへ。鶏肉うまかったー。
027_2015040422171930f.jpg
生牡蠣はあげられへんでー。串カツもおでんもうどんも みーんな美味しかった~。
029_20150404221718a60.jpg
28日は久しぶりに桜へ。かんぱぁぁぁぁーい。
001_20150404223125144.jpg
コロろん
003_20150404223124263.jpg
キラキラおめめのモネちゃん
004_20150404223123e0d.jpg
ジリ子さん
005_20150404223123aa3.jpg
たまにおトイレタイムで外に出されるが・・・嬉しそうに遊ぶのは室内・・・
ティナちゃんと蔦子
009_20150404223122774.jpg
前半におやつ いっぱい貰って後半は寝る・・・あそべーっ。
014_2015040422312139e.jpg
ローズちゃん おねむかな?
016_20150404223144a17.jpg
今回のスイーツ班長はゾーイ家でしたー。ゴチになりました。
次回はうちがスイーツ班長やから、王様ロールで太らせてやる。けけけっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

