

めいちゃんちとランチデートしましてん

4月5日(日)、実は2日(木)の夜からもっちーが高知の実家へヤボ用で帰省してたんで、
めいちゃんちにランチデートしてもらいましてん。
もっちーなんざ  いてへんかったら家事も1人分、洗濯も1人分やしベッドがひろ~く使えて幸せ。
ただ・・・朝5時に起きて2ハスの散歩だけがキツい・・・
案の定、お散歩途中で前方を突然猫が走り去ったんで、びびったー。
で、この日は雨予報やったから、めいちゃんちが店内で食べれるカフェをリサーチしてくれてん。
<うららの食堂>さん。店内広いから大型犬でもくつろげて助かる~。
まずは、めいちゃん、か・・・・可愛いすぎる・・・
005_20150410213657de6.jpg
ゆいちゃんも可愛いすぎる~。おんなじマルチーズやのに、全然違った可愛いさやもんな~。
004_2015041021365784b.jpg
日替わりランチにしたー。メインはハンバーグ。その他小鉢料理がた~くさん。
でも好き嫌いが多い私は3鉢はめいちゃんぱぱに押し付けた・・・てへ。
011_201504102136566f2.jpg
広いからいいねー。暑くなったらしょっちゅう来たいねー。
013_2015041021365592e.jpg
本日のケーキ
015_20150410213655fc5.jpg
わんこパンケーキ。いつものごとく・・・めいゆいちゃんの分まで貰い、おやつもいっぱい貰ったね。
めいゆいちゃんは身体がちっちゃい(2キロ無いくらいやもんね)んでちょっとしか貰われへんから、いつもいつもうらやましそ~に凌蔦を見ててごめんね。
018_20150410213654774.jpg
めいちゃん御一家、またまた素敵なお店を教えてくれてあんがとー。
夏になったら、アレも食べよー。絶対食べに行こー。ねー。
んでもって、凌はめいちゃんぱぱが大好き。この時もめいちゃんぱぱが車にカートを置きに店を出たら席でぴーぴー鳴くし・・・いやいやいやいや、あんたのぱぱちゃうしー。もっちーいてへんかっても全くいつも通りで平然としてんのに。
まぁ・・・もっちーが溺愛してる蔦子もいつも通り平然としてたけど・・・けっけっけっ。
めいちゃんぱぱー、お散歩も連れてってくれてあんがとぉー。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

