

なぎさのテラスへ行きましてん

4月12日(日)、ハッシュままを呼び出して、大津のなぎさのテラスへランチしに行きましてん。
まずはお散歩~。気持ちいいねー。
007_201504172345030c3.jpg
008_201504172345025cc.jpg
011_2015041723450163a.jpg
なぎさのテラスは4件のお店があって、全てテラス席があんねん。
お目当ては左から3件目の<ショコラ>さん。ネットで見てたらメニューが豊富やった。
004_20150417234500a1b.jpg
11時前に着席してメニュー見てたら、めっさいっぱいあって迷いまくってしもたー。
悩んで、めったにありつかれへんポークピカタに決定。
めっさおいしかったーっ。
012_20150417234459570.jpg
予報では暑くなるって言ってたから日陰に座ったらめっささぶかった・・・
でもハスっ子達には過ごしやすかったよね。
017_201504172346117ea.jpg
テラス席思ってたより広くて席数も多かったから良かったー。
だがしかーし・・・ハッシュままの後の方にいてる人達・・・うさぎちゃんオフ会してはってん・・・
ゲージやカートに入れてわらわらと集まって来て、サークル広げて中に入れてた・・・
可愛いねん。めっさ可愛いから好きやねんけど、凌蔦を連れてたからそれどころじゃなくて、ヒヤヒヤやった・・・
お願いやからそれ以上来んといて~と願ったわ。
ハッシュちゃんも凌蔦もガン見してたけど興奮する事は無くて良かった。でも・・・食事終わってそのままスイーツタイムしてたらハーネスとリード着けてお散歩してる人がぁぁぁぁー。ぴょんぴょんと可愛いけどーっ。
結局 緊張しまくりのランチタイムになったけど、お店はめっさ気に入ったんで又来ようねー。
013_201504172344586ad.jpg
そして夕方から、ティナ家と居酒屋さんへ。雨続きで平日のナイターランもクローズやったからティナ姉妹はお出掛けしてなかったもんねー。アンナちゃん、お腹空いたんかぁ?
057_20150417234608baa.jpg
毎回、わんこ用鶏肉が美味しいから結構つまんで食べてしまうんで、今回は執事用に1皿多く注文した。
058_20150417235152b22.jpg
生牡蠣~。
062_20150417235151798.jpg
ティナさんの鶏肉はもうありませーん。
064_2015041723515125d.jpg
居酒屋さんに着いて注文した後でゾーイままから電話が・・・て事で急遽参加しに来てくれたー。
ゾーイぱぱ、おつかれー。かんぱぁぁぁーい。
066_201504172351504f5.jpg
お気に入りのじゃこしそ山椒おにぎり。
067_20150417235400645.jpg
ローズ家にも来て欲しかったけど、急やったしローズ家からは遠いもんねぇ。次回は一緒にね。
069_2015041723540006d.jpg
コロろんにはいい気候になってきたね。
072_20150417235359196.jpg


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

