

feelさんに行きましてん

19日(日)予報が大外れで朝から雨。ちぃっ。また予定変更やんけ。
と怒りながらfeelさんへ。ほんまは午前中に南京町にでも・・・て思ってたのにー。
高速を走ってたら雨も上がり、開店時間前やったんで少しお散歩。
008_201504232238241fb.jpg
↓の画像の少し前、蔦は海の方へ行きたくて右へ引っ張り、凌はfeelさんに行きたくて真っ直ぐ引っ張るから もっちーが大変そうでおもろかった。結局蔦子の脅威のばか力が強くて海の方へ引っ張って行かれた。けけっ。
012_20150423223823a28.jpg
feelさんに着いたらもう地面もほとんど乾いてたんでテラス席を
用意して貰った。ラッキー。もっちーが一緒やとビール飲めてうれし~。
016_20150423223822635.jpg
凌はケロリン。お兄さん、いつもケロリンでお水出してくれてあんがとぉーっ。
019_20150423223822abe.jpg
似合う似合う。
022_20150423223821136.jpg
へへっ。
023_20150423223820efe.jpg
いつもと違うアングルでパチリ。
025_20150423223929727.jpg
凌は店内のお兄さんが早くアイス持って来てくれへんかばっかし気にして見てる。
029_201504232239273b9.jpg
つーこちゃん、ぶちゃかわいい~。
031_20150423223926fd6.jpg
いつものチキンプレート。
033_20150423223925af1.jpg
蔦はハートの洗面器でお水をいただきました。可愛いね~。
040_20150423224715574.jpg
きょえぇぇぇぇー。
047_20150423224714cb7.jpg
・・・・・・・・おーちゃんに見える。可愛い可愛い。
049_20150423224713aec.jpg
凌、お待ちかねのアイス、良かったねー。
052_20150423224713d92.jpg
この後 私はいつものフォカッチャのフレンチトーストをがっつり食って大満足で帰ろうとしたけど、
嫌がるもっちーを無理やり西宮のスタバに寄らせて帰る。だってドライブスルーやしホワイトモカ飲みたかってんもーん。
あーあ、すぐ近くにスタバ出来へんかなー。・・・・・・すぐ太るわっっっ。ちっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

