

OPEN店巡りのUP忘れてましてん

先週土曜日18日は大忙し。まず阿倍野キューズモールで開店待ち。
お目当ては・・・やっと出来たーっ。うれしーっ。
ONEPIECEグッズショップの<麦わらストア大阪店>ひゃっほーっ。17日(金)にOPENしたとこー。
10時にゲートが開けられ、麦わらストアが目的の人達は競歩(走ったらあかんて言われたから)で店の前へ。
そこで並ばされて順番に店内へ。すぐに入れたけど、お店が思ってたより小さいからすぐに人でいっぱいになって
ゆっくり見れず動き回れず・・・とりあえずパパっと買い物して退却。期間限定ショップちゃうからまた来れるもんねー。
150418_1024~01
少し買い物して、ハルカス行って超お気に入りの洋菓子(ティグレス)買ってスタバでホワイトモカ買って出発。
お次は苦手地域の梅田へ。ゾーイぱぱに前もって位置情報とかは教えて貰ってたんで、車停めてから少し迷ったけど
無事にイーマに到着。お目当ては~。琴薙がいた頃から大大大好きなジャックウルフスキンのお店がOPEN。
やったやったやったー。これでもう吉祥寺に行く用事無くなったでー。けけけっ。
150418_1219~02
150418_1219~01
でもサンダルはおけへんらしいわ・・・でもでもネットやと全然質がワカランチ会長やしサイズも合わされへんから又来よっと。阪神百貨店の裏やからデパ地下と8階のタイガースショップ行って・・・さぁ・・・・駐車場まで迷ったわー。
次からはやっぱりいつもの場所に停めて頑張って歩いて行こっと。

んでもって翌日19日(日) <feel>さんからの帰りに寄ったのは~、最近お気に入りの洋菓子店、<シャノワ―ル>
マスコットが黒猫ちゃんやねん。
150419_1456~01
チョコケーキと
005_20150425232102dae.jpg
チョコロールケーキをGET.。チーズケーキも美味しかったな。
002_20150425232103588.jpg

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

