

めいちゃんちとランチデートしましてん

25日(土)、蔦子を美原ランのトリミングに預けて、凌と堺にある<ランノデルセルペンテ>さんへ。
前からめいちゃんままに誘って貰っててんけどなかなか行く時間が無くて・・・
その日はお店の駐車場内で月1回行われてるマルシェの日。
私は めいちゃんちお薦めの焼き豚と、酒屋さんが出店してたんで地ビールを3本ゲット。
030_20150428215130395.jpg
お店のテラス、改造されて大型犬でも快適に食事出来ますねん。
029_20150428215129d00.jpg
ランチはコースでんねん。お肉付きのコースにしましてん。↓は前菜。
003_20150428215131ecf.jpg
めいちゃん、かっわいー。日陰をうちが陣取ってしまってごめんね・・・
015_20150428215125324.jpg
ゆいちゃんもかっわいー。
008_201504282151276ea.jpg
あまり見えへんけど、凌の服は タイガースの藤波しんちゃんのユニフォームを無理を言ってお願いして めいちゃんままに凌用タンクにリフォームして貰いましてぇぇぇーん。前から欲しかってぇぇぇl-ん。
人用のユニフォームでXLやけど着せたら肩がいっぱいいっぱいで窮屈そうで可哀想やったんでねー。
もちろん、蔦子もリフォームして貰ってんで。蔦は女子に大人気の鳥谷君のユニフォームをワンピにして貰った~。
めいちゃんままー、ほんまにほんまにありがとぉー。めっさ苦労させてしもてごめんよぉー。てへ。
016_20150428215714153.jpg
パスタはボンゴレ。
020_201504282157132bf.jpg
マルシェは大賑わい。
021_201504282157123a9.jpg
メインのお肉~。どれも美味しかった。
022_20150428215711894.jpg
席がゆっくり出来るから調子に乗ってスイーツタイム。苺のカタラ―ナ美味しかったねー。
きちんと御挨拶が出来ませんでしたが、めいちゃん家のお友達のアーサー家様、お初にお目にかかりましたー。
いつもめいちゃん家がお世話になってまっす。ぺこぺこぺこ。次回は是非 御一緒出来れば嬉しいです。
凌をブログに載せていただき有難うございました~。
031_20150428220534390.jpg
帰宅すると・・・まいけるがなけなしの芝生の上で気持ち良さそうに寝てた・・・
034_20150428220533a08.jpg
寝かせて置いてる脚立に上手に入って寝てたのはみすずちゃんとひのえちゃん。
036_201504282206318bc.jpg
変なカッコで寝てる蔦子、今度は一緒に行こうねー。
040_2015042822053369e.jpg
・・・・疲れたんかいっ。ま、暑くなったもんねぇ。
041_20150428220531a1b.jpg


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

