fc2ブログ

ビバ!入所っ。 

御存知の通り、うちのおかんは認知症で要介護4。特別養護施設に入れたものの、実は正式ではなくショートのロングステイという方法で約2年入れて貰ってた。それが5月(今日や)から正式に入所出来る事になり、4月25日(土)に手続きをしてきたーっ。やったぁぁぁー。ようやく安心出来た。まぁ、正式に入所したけど3つの条件があってそれのどれか1つに当てはまったら出ないとあかんねんけどね・・・
おかんの生活は何も変われへんねんけどね。今年に入ってから個室に入れて貰ってからは怪我もしてないみたいやし
まぁ、めでたいめでたい。
んでもって夕方から居酒屋へ~。めいちゃんままにリフォームしてもらったユニフォーム~。きゃっ。
005_20150501234618e10.jpg
お待たせー。
007_20150501234617895.jpg
わんこ用鶏肉をガン見する蔦子。
010_20150501234616e94.jpg
ままんず、かんぱぁぁぁーい。またしゃべりまくろうぜー。
013_20150501234616656.jpg
ぱぱんず、かんぱぁぁぁーい。あ、ごめん。ブレた。けけっ。
014_20150501234615ab3.jpg
ローズちゃん、めっさ可愛いやんけ。
017_201505012346130c1.jpg
散々食って飲んで〆のうどんまで食って・・・あったかなったから、パフェ。
022_20150501234702aba.jpg
・・・・・・・・・・・・
023_201505012347018f3.jpg
・・・・・・・・・・・・
027_201505012347007ec.jpg
ぶちゃ。けけけけけけ。
029_20150501234659196.jpg

スポンサーサイト



プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる