

GW合宿しましてん(初日編①)

2015年のGW合宿は、4~6日までの2泊3日で正月と夏合宿でお世話になってる<菅平カゾラーレ>さん。
初日は3日に八ヶ岳でお泊まりしてるロシェ家とランチする為(他にも目的あったけどー)八ヶ岳へ。
まずは清里へ直行して ともにこの森Pに駐車。
002_201505121952534ed.jpg
ミルクプラントさんが開いてたんで
007_201505121952537ef.jpg
開店前のエレンさんに押し込みで入る・・・へへっ。すんませーん。時間無くて・・・
あーだこーだと探しながら喋りまくってたら ハッシュ母子到着ー。
011_20150512195252380.jpg
MOMO母子も到着して、エレンさんを出てから少し散策。ののたん可愛い~っ。
流石 私の孫はお利口さんやわ~。孫は私が育ててへんから賢いねんな・・・しくしくしく。
012_2015051219525191c.jpg
ランチ返上で買い物に行くハッシュ母子と別れて、ランチ場所へ。もっちーが苺買いたいって寄り道したのと、前の車がひたすら遅かったのとで遅刻してすんまっせーん。
私のお気に入りやったカントリーキッチンさんは店名もメニューも変更されてしまった・・・ステーキ丼復活して欲しいな。
ダリ坊ひっさしぶり~。
015_20150512195250929.jpg
クルディ兄妹と ののたん。
024_20150512195249091.jpg
ダリ坊・龍之介君・クルぽん。
037_201505121954011c1.jpg
雨も上がって肌さぶいくらいで良かったねー。
045_20150512195400590.jpg
これまたお気に入りの雑貨屋さん、<田舎猫>さんへ。昨年11月に初めて入ってからまた来たかってん。
あの時は にゃーことか野良ねこーずが来る少し前やったから猫グッズはほとんど目に入れへんかってんなー。
ハスグッズと猫柄Tシャツ&バッグをゲットー。
↓は ののたん。
050_20150512195400ca6.jpg
下道で菅平まで移動。途中で マルメロ?の道の駅でソフトクリームターイム。
057_20150512195359487.jpg
どらごんず兄弟、真剣。
063_20150512195656066.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

