

GW合宿しましてん(初日編②)

16時頃に 菅平に到着~。コテージ泊のハッシュ母子とキーファー母子は先に到着してたー。
愛しのみっちゃん、お世話になりまーす。挨拶もそこそこにして荷物入れてランへ。
072_20150512195655dce.jpg
073_201505121956551f7.jpg
078_201505121956549ca.jpg
084_20150512195653142.jpg
087_20150512195652474.jpg
089_20150512195808f0d.jpg
ダリ坊とアイビー君がおーちゃんままの取り合い。ダリ坊、いーっぱい我儘言って甘えて1人っ子ライフを楽しむんやで。
094_201505121958071f8.jpg
かんぱぁぁぁーい。待ちに待った ナベさんディナー。美味しかったで~。
104_2015051219580614b.jpg
105_201505122153299f1.jpg
みんなで宴会せーへんかったけど、コテージでうだうだと喋ってたら寝るのが遅くなってしもた・・・
でもあのお喋りタイムが楽しいねんなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

