

GW合宿しましてん(2日目編)

5日 結局はハッシュ母子もキーファー母子も薙母子も5時~半くらいには起きて外へ・・・
さぶいから外でくつろいでやがる。さぶいっちゅーねーん。
001_2015051221573996c.jpg
朝食の後で Naoさんがくれたー。めっさ可愛いし美味しかった。
006_20150512215738280.jpg
春ちゃん、おはよー。
007_201505122157375d8.jpg
凌とハッシュちゃん・・・
009_20150512215737017.jpg
可愛い可愛いお友達に会う為に軽井沢にあるラン&カフェの<リョウ>さんへ。ロシェ家、提案あんがとさーん。
オーちゃん、トリたん いつも可愛いねーっ。
014_20150512215736103.jpg
そのお友達は・・・軽井沢宿泊のカルラ兄弟でしたーっ。わーいわーい。
↓はテラ君。かわゆいのーぅ。
023_201505122157351af.jpg
凌にくっついて遊んでくれて嬉しかったな~。
027_201505122158305ca.jpg
あ・・・蔦子姉さんやで?怖くて固まったー?ふふ。
028_2015051221582931c.jpg
暑いしウッドチップやったから走れへんかったけど、わらわら遊んでたねー。
032_20150512215828f1f.jpg
038_20150512215827e1b.jpg
054_20150512220204256.jpg
055_20150512220204832.jpg
068_201505122202033f7.jpg
074_20150512220202168.jpg
078_20150512220201ae5.jpg
カルラ君。みんな寝ちゃってつまんないねー。
079_20150512220201d9d.jpg
集合撮影。リョウさんのカフェでランチ後、また少し遊んでみんなでツルヤで買い物してから 菅平1泊で帰るロシェ家と宿が別の宇宙家と バイバイ。ロシェ家はすぐに会えるねー。宇宙家はまたどっかで会えたら絶対会おうね。
102_2015051222160037f.jpg
17時に宿へ戻り、ゆっくりして 晩飯晩飯。かんぱぁぁぁーい。
109_2015051222160036f.jpg
ナベさん、いつも美味しいお料理あんがとー。みっちゃーん、いつも細かい気遣いしてくれてあんがとー。
ほんまに居心地良くて助かっちゃう。
112_20150512221559f1b.jpg



プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

