

GW合宿しましてん(最終日編)

6日の朝、6時くらいやっけー、起きて降りたら ビー父子・龍父子・のの母子が来てたんでみんなでコ―ヒ―タイム。
キーちゃん、お手手組んでかっちょいい~。
003_201505122235427aa.jpg
朝食前の ののたんとダリるん。
006_201505122235414d7.jpg
朝食後、ささっとコテージの計算してダッシュでののたん部屋へ。やっと時間作れたよぉぉー。
可愛いい~。GURIたんひさしぶりぃ。うひゃひゃひゃひゃ。
015_20150512223540e01.jpg
024_2015051222353907f.jpg
ゆきももちゃんが荷物を運んでる間、GURIたんに密着。ガン見したりパシャパシャ撮影してはしゃいでたからめっさうっざいやろなーて思ってたら、ななななななーんと、スッと立って顔の方に来たと思ったら、ななななななんーんと、チューされてしもたーっ。悩殺やったわー。流石プリンス・・・がっつりハートを盗まれたんでこれからはGURI様と呼ばせていただきまっす。ららららら~。めっさHAPPY~。
028_20150512223539f3a.jpg
ののたんには めっさ変質者に見えたんやろなー・・・
030_20150512223538024.jpg
日差しが強いんで紫外線予防のお帽子。目ー丸出しやんけー。とほほ。
036_20150512223645116.jpg
ダリるんとののたん
049_20150512223644eda.jpg
集合撮影・・・ハッシュさーん、お尻でっせ・・・集合撮影じゃなくてもあんまり私のカメラに写ってへんのにー。
057_2015051222364397f.jpg
マダム・ダリ
067_20150512223641a62.jpg
蔦姉とののたん。初日、蔦がののたん狩りして怖がらせたから、蔦を見たらビビってしもて可哀想やったけど、並んだりする時は大丈夫で良かった~。
074_20150512223935d8b.jpg
ミルレア姉弟
081_201505122239341ee.jpg
春ちゃんとレアル君と凌。
091_20150512223933b7d.jpg
10時過ぎにバイバイして すたこらさっさと高速へ。
3回休憩して、渋滞は一切無しで5時半頃帰宅。合宿参加のみなさん、宇宙家、、カゾラーレのナベさん、みっちゃん、もひとりの人、お世話になりましたー。あんがとぉー。
んでもって、にゃーこうあ野良猫ーずへの救援物資をくれた アレ家・みっちゃん・めいちゃん家(パパが夜に持って来てくれてん) ほんまにあんがとぉー。ニャンゲル係数高いから助かるわぁ。ぺこぺこぺこ。
例のおやつは 私のお気に入りの まだらちゃんも大好きみたいで毎晩寝る前ににゃーこと一緒におねだりに来てますねん。へへ。
救援物資
GW合宿で留守の間、ぐいぐいのせいで野良猫―ずに異変が・・・また機会があればUPしまーす。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

