

めいゆいちゃんちと旅行しましてん②

ステラさんには3時すぎに着いたっけなー。涼しいから先にチェックインして荷物を運んでたら、オーナーが車で鳴きわめく凌蔦の相手をしてくれてはった。
そう・・・蔦子はステラさんのオーナーが大好きやった。覚えてへんやろかと思ってたけど先に蔦のゲージを開けたら、いつもは飛び出したら怒られるから待つのに無理無理無理。興奮しまくってオーナーに向かってジャンプして出たし・・・
そのままオーナーがランに連れてってくれはった。凌を出してランに行ったら、もう既にラブラブの世界が・・・
044_20150522233201650.jpg
大喜びでオーナーにボール遊びして貰うけどちゃんとレトリーブせーへんからオーナーは弄ばされてた・・・
蔦子は小悪魔にょろね。
048_201505222332001b0.jpg
やっぱし雪が無いとへんな感じ。
049_20150522233159189.jpg
ディナーまでゆっくり。今回は母子家庭で布団を敷くのが大変やから、洋室にしてもらってん。
058_2015052223315802c.jpg
凌のテンションが高くて暴れ出した・・・
061_201505222331563e0.jpg
065_201505232147389cc.jpg
蔦は一番お気にいりのおもちゃ、ホッピーで遊び始めたけど、すぐにベッドの下に入ってまうねん。
066_20150523214738ff6.jpg
えへへー。取って貰えた。おかげで私はしばらくホッピー拾いやったわ・・・
その後でめいちゃんままが来てくれたんで しばらくお喋り。楽しかったね~。
068_20150523214737138.jpg
待ちに待ったステラさんの夕食ーっ。めいゆいちゃん家とかんぱぁぁぁぁーい。
075_20150523214737dcd.jpg
凌蔦にはささみーっ。
076_20150523214736f7b.jpg
いつもの如くいっぱいお料理出してくれはったけど、撮影は↓だけ。飛騨牛いぇぇぇぇぇぇぇぇーい。
080_20150523214935d72.jpg
めいちゃんままからわんこケーキ貰ったー。わーい。わーい。
081_20150523214934867.jpg
めいゆいちゃんは ちびっとしか貰えなくて可哀想やったね。ごめんねー。&御馳走様~。
083_201505232149332ff.jpg
寝る前におトイレに連れて行く時にオーナーに会ったら蔦子はまた大喜び。お散歩に行って戻ったら、オーナーが心配してくれはったのか戻るのを待っててくれてはった。蔦はオーナーに会えば、オーナーの顔をじーっとしかも何回も見つめる・・・そんな事すんの見た事なかったのにー。オーナーめっさ優しいもんね。婿養子に貰おか・・・へへ。
星が・・・星がめっさ綺麗やったぁぁぁぁー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

