

めいゆいちゃんちと旅行しましてん③

17日(日)快晴やけど涼し~っ。
ランに行ったらボール遊びに夢中になるからおトイレなんてそっちのけ・・・
006_20150523221354c44.jpg
ごきげん蔦子と・・・
007_20150523221353d88.jpg
寝不足な 凌。たまに聞こえる「ゴゴゴッ」て音が怖くてドア番してはったからなぁ。
008_20150523221352ebf.jpg
蔦がおトイレせーへんからお散歩へ。後ろは数河カントリークラブ。
012_20150523221351af3.jpg
ステラさんの看板
015_20150523221350c9b.jpg
記念撮影。めいゆいちゃん、ちっちゃ。
<023_20150523221455cd1.jpg
帰りたくない蔦子を車に乗せて、ステラさんを出発。スーパーさとうで買い物して<茶々>さんへ。
026_201505232214548ea.jpg
涼しかったねー。蔦は草むしりに夢中・・・
030_20150523221453601.jpg
自然薯とろろ蕎麦も食べてんけど画像無し・・・めいちゃんままとシェアした大海老フライ。美味しかった~。
031_20150523221452378.jpg
帰りもスイスイで快適ドライブ出来てラッキー。
めいちゃん家、またまたまたまたお世話になりましたー。あんがとねー。
また行こうね。ステラさんも有難うございましたー。また宜しくお願いしまぁす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

