

一足先に琵琶湖へ行きましてん①

5月24日(日)、雨ではなさそうになったんで琵琶湖の知内浜へお忍びカヌーへ。
もっちーがモンベルでプラッチックカヌーを見てから欲しい欲しいと言いだし、4月やったっけなー、GETしたんで
みんなに乗って貰う前にどんなもんか試し乗りがしたかってんなー。
曇ってて肌寒いくらい・・・
005_20150529232445f90.jpg
凌はカヌー大好きやから浮かべる前から乗ってしまう。
そういえば、くるぽんと凌は膨らませるカヌーは空気入れてる時に乗って来て邪魔やから降ろされるもんね。
011_201505292324417f6.jpg
1人用やから少し狭そう。
018_2015052923243975f.jpg
もっちーが沖へ行こうとしたんでマザコン凌が奇声を発したんで帰って来た。
025_2015052923243794f.jpg
きれぇぇぇぇぇぇ~。
031_2015052923243492e.jpg
お次は蔦子。蔦は泳げるから平気で飛び込むんで要注意やで。
037_201505292324312d0.jpg
ハスっ子達が乗る位置がでこぼこやから安定して乗られへんねんなー。ゆったり落ち着いて寝たり座れるようにしなきゃね。
041_20150529232538e2a.jpg
ええもん みっけたー。
052_20150529232536c4f.jpg
蔦子は鳥の羽が苦手。けっけっけっ。飛びのいて下がりやがった。
054_20150529232534425.jpg
怖いけど気になるからワンワン吠えだしたんで終了。この羽はトンビかな?
貴重なんでお持ち帰りしました。次回またこれで蔦子をびびらせてやるねん。けっけっけっ。
ちなみに凌はまだ発砲スチロールを怖がりまーす。
062_20150529232531f99.jpg

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

