

feelさんに行きましてん

5月31日(日)17時前に、養女体験に行ってた蔦子をレインままが送りに来てくれた。
蔦子は予想通り ちやほやされて有頂天になってA君とB君にひっついてまわってたらしい。
土曜日は夜中から朝にかけて4回も歯茎マッサージをしたらしく・・・レイン家寝不足・・・
あははっ。すんませーん。
で、蔦子を乗せてfeelさんへ。夕方やし海っぺりやから涼しい~。
地域猫ちゃん達への救援物資を渡して席についたらオーナーさんが来てくれはりしばらくお喋りしてたら、凌がお兄さんに向って奇声を発しだした・・・大好きやもんなー・・・後でお約束のブツを持って来てくれはるからな・・・
お兄さんに「こんな時間からは珍しいですね」て言われた・・・そういえばそうやねぇ。
春秋は夕方がいいかもね。ニコニコつーちゃん
004_201506062102430a6.jpg
ニコニコしーちゃん
007_201506062102425b0.jpg
うひょひょひょ。かんぱぁぁぁーい。
010_20150606210241d76.jpg
ガーリックシュリンプおいしかったわ~。
011_20150606210241f1e.jpg
綺麗綺麗
012_20150606210240241.jpg
釣りをしてるおっちゃんに にゃんこが張り付いてた。バケツをのぞいて おっちゃんに怒られてたけど、気にせず後ろでひたすら待ってた。
013_20150606210240bce.jpg
マンゴーのカクテル・・・ し「おかん、飲みすぎちゃう?」 な「ちゃうちゃう」
019_201506062103327cd.jpg
サラダにピザにパスタにピカタにと食べまくってたら、おっちゃんがやっと釣って にゃんこにあげはった。
おぉぉぉー。おっちゃん優しいな~って もっちーと感心してたら にゃんこはくわえてとっとと草むらへ・・・
生で食べるんやー。へぇぇぇぇー。
021_20150606210331094.jpg
散々食べたんでスイーツは軽めのクレープ(苺ソース嫌なんでソース無しで)。凌蔦にはお約束のブツのアイス。
026_201506062103308e1.jpg
おいちぃねー。
027_20150606210329cf9.jpg
030_201506062106104a2.jpg
ふと見たら にゃんこが戻って来てた・・・え・・・まだ貰うつもりなんや・・・
結局しばらくしたら おっちゃんが帰り支度を始めて最後にもう1匹にゃんこにあげはった。おっちゃん素敵~。
ええもん見させてもらいました。
032_201506062106096a6.jpg
綺麗な夕焼け。
036_20150606210609290.jpg
キャンドル出ましたー。
037_20150606210608a74.jpg
月も出ましたー。
038_20150606210608944.jpg
凌蔦を九ちゃんに入れてトイレに戻ったら、にゃんこ達の御飯の時間みたいでオーナーさんが名前を呼んで集めてはった。
わらわらと公園から出て来て集まって来て可愛かった~。にゃんこと釣りのおっちゃんの話したら、他の人もあげてくれるらしくて、にゃんこ達はくれる人の後ろで待ってるんやってー。可愛いな~。
feelさんに来ると優しい気持ちになれるねんな。見習わなくっちゃ。がんばるどーっ。うぉぉぉぉーっ。
さぶいくらいで気持ち良かったな。しばらくはディナー食べに来よっと。マルゲリータめっさおいしいねんで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

