

カヌー部始動しましてん①

6月7日(日)暑くなる前に、そして空いてて水が綺麗なうちにとカヌー部員を招集。
集まったねー。8時OPEN以降、わらわらと集合してわらわらとセッティング。
みんな慣れてるからタープたてるの早いもんね。カヌー達にも空気を入れてくれて、もっちーはひたすら自分の持ち場のセッテイング。
今日はBBQ兼ねてるから、もっちー良かったねー。
セッティング終わるまで、ハスっ子達は待っててね。すまんねー。
002_20150613114937d52.jpg
とりあえず一段落で、かんぱぁぁぁーい。
009_20150613114936a18.jpg
わんこ焼き作ってくれてる ままんず、さんきゅーっ。かんぱぁぁぁーい。
010_20150613114935859.jpg
ごめんごめん、もちょっと待っててや、かんぱぁぁぁぁーい。
012_2015061311493487a.jpg
さ、あそぶどーっ。華姉かわいいーっ。お連れのRisaちゃん画像無いわー。ごめんよー。
次回は必ず。
023_20150613114933f24.jpg
ゾーイ父子
032_20150613114933c5c.jpg
水泳部の子は水が怖くないから、岸に近付いて来たら降りて泳いで戻りはるねんなー。
やっぱり 水泳部の部長もか・・・しかも後ろのローズちゃんまでもが降りようとしてるやないかーっ。
035_201506131150242f2.jpg
やっぱり降りたか・・・ま、大概初めて乗ったら降りはるねんな。
036_20150613115023780.jpg
蔦子ともっちー。
039_20150613115022ba9.jpg
・・・・・・・・むぅさん・・・まだ着水してへんのにめっさ満面の笑みやねん。なんでやねーんっ。
まったく、いつもおもろいな。
040_201506131150213d1.jpg
コロろん、怖かったんやなぁ。次回はママも一緒に乗ってゾーイぱぱに漕いで貰えばいいね。
044_20150613115242091.jpg
華姉妹とRisaちゃん。凄い凄い。
049_20150613115241878.jpg
のの母子。なんと、GURI様も前に乗ってまっせーっ。すっげーっ。
052_20150613115240c03.jpg
くるぽん父子
058_20150613115240610.jpg
愛しのGURI様とののたん。
063_201506131152393d4.jpg
かっちょいいーっ。
065_20150613115239210.jpg
ビー父子と蔦子。ビーぱぱ、あんがとねー。
072_20150613115341c03.jpg
にっこにこのくるぽん母子
080_2015061311534047c.jpg
ジリ父子。
085_2015061311533994c.jpg
ティナちゃん&ビーぱぱと、アンナ父子。
102_2015061311533844a.jpg
ちなみに私は凌と2回かな?乗りましたー。誰か画像くれぇぇぇー。
続く
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

