

あらあらあらあら どーしましょう

夕飯の用意をしてたら宅急便が来た。荷物は2つ。一つはショッピングテロった物。
もう一つは・・・?ん?カイザー家から???冷蔵便??? ふふふふふふふふふふふふ。
豚汁作ってるのも忘れ、いそいそ、うずうず、わくわくと開けてみた。
081006_1835~0001
さらに開けてみた。おお?この派手な箱は・・・これはもしや・・・
081006_1837~0001
うぉぉぉー。今話題の 焦がしバウムクーヘンやんけーっ。
堺の阪急百貨店で何回も横目で見ながら買えずにいた、あのバウムクーヘンやんけー。
081006_1837~0002
外はカリっと、中は超しっとり・・・うほほー。いっただきましたー。
冷蔵庫の中にスイーツが無くて寂しくて週末までどないしよと落ち込んでたから、めっさうれひー。
かいmam、エスパーかっ。違うかっ。とにかく ありがとぉぉぉー
081006_2126~0001
そして、もう一つの荷物はこれまた かいmamが広い交友関係で商品化していただいたグッズ。
はぁぁ~。うっとり。まずはマウスパッド。今 早速使ってるけど使い勝手がめっさ良いわ~。
081006_2125~0001
んで、犬用Tシャツ。
081006_1838~0001
私のパーカーと長T。せっかく商品化していただいたんで次はもっちーのも買ってやるか。
081006_1840~0001
かいmam~、お世話になってるのは うちの方やでー。いつもすんまへん。てへっ。ごちぃーす。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

どこの店じゃー?!

バウンクーヘンもいいが、パーカーがカッコいいわー。
このデザインなら、おっさんであるダンナが着ても、恥ずかしくないわ。
誕生日のプレゼントにしたいから、お店のURL貼ってたもれ~。v-25

↓カンタ君へのコメント、面白いなぁ~。
はいはい・・って投げやりなトコに笑ってしまうわ。v-14

銀座のクラブママやで!

このバウムのオーナーって元クラブママやで。。
どーりで派手さ加減がハンパねェ~^^;
ドン引きやで。。ピンクにヒョウ柄!
私は絶対、新地やと思ったらなんと『銀座』とは。。
東京も大阪をバカにできひん!!
結構やってくれるわ。。
ワンリミ何にしよっかなァ~~!

キャッ!きゃんみるサン↑
しの&かいボンブランドをご希望!??v-10
1本限りのダラダラコンビブランドをどーーぞ御贔屓に!(笑)

素敵ぃ~

v-256きゃんみるさん、ありがとー。
気に入ったら是非GETしてねー。思い切り名前入ってるけど・・・でもでもなかなかかっちょいいんやでー。
後でURLをリンクしときまーす。でへへへへ。
v-97かいmam~。ごちぃーす。
マダムの顔写真見て 誰やったっけ、あの花男の道明寺母・・・あ、加賀まりこや。あの人かと思ったわ。派手やんな・・・
本店箕面になってなかった?ま・・・うまかったらどこでもええけど、スイーツに豹柄はどうかと・・・
ワンリミは見れば見るほど悩むわー。ふー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

