

またまた食事会でしてん

20日(土)、夜から みんなで久しぶりにピグボッテさんへ。
015_2015062522045201c.jpg
016_201506252204516f6.jpg
018_201506252204501ab.jpg
019_201506252204476d6.jpg
023_20150625220446588.jpg
025_201506252204457a3.jpg
027_20150625220551694.jpg
029_20150625220550c33.jpg
033_20150625220549eb9.jpg
034_20150625220548e74.jpg
036_20150625220856b2e.jpg
037_20150625220855270.jpg
038_20150625220854136.jpg
この日は久しぶりに バルス姉妹も参加してくれました。
044_2015062522085357c.jpg
闘病中のバルスちゃん。バルスちゃんもバルス姉も頑張って闘ってるね。
応援くらいしか出来へんけど、また食事会に来てやー。
あれ・・・?ゾーイ家の御子息達の画像無いやんけ・・・失礼~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

