

ビワドッグに行きましてん①

前回お泊まりした時に空いてる週末を押さえて貰ってん。近いからね~。
で6月27日1泊母子家庭でお世話になりました~。
ビワドッグにお昼頃現地集合。ゾーイ家・ローズ家とランで遊んでランチしてランで遊んで茶ぁしばいてチェックイン。
ティナ家はぱぱが午前中お仕事やったんでお茶タイムの時に到着。
この日は曇り。しかもさぶいくらいでハスっ子達には良かったー。
お昼食べたら雨が降り始めたんで室内ランへ。蔦子さん・・・
027_2015070507592784a.jpg
止んだんでまた外のランへ。外の方が涼しくて気持ちいいからねー。
ローズ&モネ姉妹はほんまに仲良くてお互いが大好きやから羨ましいな。
038_20150705075926ac6.jpg
ティナ家到着したんでティータイム。
061_20150705075926419.jpg
チェックインしてゆっくり過ごして(ティナぱぱは私の危険な状態のパソコンの修復作業)、ディナー前にランで集合。
ローズ家のTシャツ可愛いのーぅ。
065_2015070507592503d.jpg
今回は、夏にお誕生日の子が多いんで お揃い生地をプレゼント。
ポンままさんに送りつけて全員分のお洋服を作って貰ってん。ポンままsなん、大仕事あんがとございましたー。
ちなみにプレゼントは生地のみで仕立て代は各御家庭がお支払い・・・けけけ。嫌がらせちゃうでー。
075_20150705075924907.jpg
女子のワンピのデザインは各自で好きなデザインにしてもらってん。見えるかなー?
ローズ姉妹・ジリちゃんはキャミワンピで5段フリル。ティナ姉妹はキャミワンピで3段フリル。蔦はタンクワンピで2段ででっかいリボンを貼りつけてもらったー。みんなそれぞれ可愛いでーっ。
081_20150705075923124.jpg
ディナーはラン横のテラス?で鉄板焼きコースにして貰った~。やったーやったー。
さぶいくらいでラッキー。かんぱぁぁぁぁーいっ。
085_20150705075959b96.jpg
ブログを枚数押さえて簡単に・・・て思うけど肉画像は外せねぇーっ。ほほほ。
1人分ちゃうでー。7人分。
092_20150705075958a39.jpg
第2段っ これもおいしかったぁぁぁー。部位忘れたけど・・・あ・・・肉の他にもいあっぱいお料理出ました。
お腹いっぱい、最後のガーリックライスも最高においしかったーっ。
095_20150705075958714.jpg
食後はカフェへ。長距離運転の疲れが無いから身体が楽やったね。
宴会無しで解散。ティナぱぱは寝る前までパソコン作業してくれてん。助かったわー。ほんまにあんがとー。
098_20150705075957611.jpg
今回、コテージが2部屋とダブルしか空いてなかったんで、ローズ家が堕部rに泊まってくれて、うちはティナ家のコテージに転がりこみましてん。コテージは3名まで泊まれるねん。最初は1階にティナぱぱ、2階でままんずが寝る段取りやってんけど、暑くなってから凌の寝つきが悪くて、毎日なかなか寝ずにうろつくんで心配してたら案の定・・・なので寝てるティナぱぱを起こして2階に
上がってもらった・・・結局 アンナちゃんと蔦が2階で。ティナちゃんと凌は1階でお休み。
ティナぱぱ、ごめんね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

