

いらっさぁぁぁぁーい

5日(日)、どろんこの美原ランで蔦子はカンタ君ぱぱとままにボール遊びして貰ってへろへろに。
綺麗に拭いて待ち合わせ場所へ出発。レインまま・ロシェ家・小雪家到着~。
レイン家に来た可愛い可愛いトトロ姉妹(MAYちゃんと五月ちゃん)にレイン家にまで会いに来はってん。
待ち合わせして居酒屋さんへ。
昼食会のはじまり~。ハッシュ母子もせり姉も来てくれて総勢14名で大賑わい。
かぁんぱぁぁぁーい。
002_2015070822223106e.jpg
せり姉ひっさしぶり~。来てくれて嬉しかったでー。
003_2015070822223034f.jpg
ハスっ子達にはお約束の鶏肉を。この日は11枚。あっはっはっ。
くるぽん、美味しかった?
004_20150708222229b2e.jpg
ひたすら食べて飲んでお喋りして楽しかったねー。
小雪まま注文のコラーゲンドリンクと紅ショウガの串カツ・・・美味しかったかぁー?
006_20150708222228316.jpg
奇跡の1枚。小雪ウイィィィ~ンク
007_20150708222227493.jpg
ティナちゃんと蔦子。
008_201507082222246c3.jpg
るんるん、べっぴんさんになったね~。お食事いやいや宴会の間 めっさお利口さんでした。偉いね。
010_20150708222311ec0.jpg
ゾーイぱぱのお誕生日プレゼントにとゾーイままがお揃いでお洋服を作ってあげてんてー。
やっさし~。ママは色違い。前にそれを聞いた時私達は・・・ご想像にお任せします。
013_20150708222311bb6.jpg
コロろんも~。似合ってるでっ。奥はハッシュちゃん、久しぶりやんけ~。おニューの手作りふなっしーリード最高に可愛いかったで。
017_2015070822231032c.jpg
スヤスヤ アンナさん。
018_20150708222309671.jpg
ローズちゃんとモネちゃん。いつもニコニコ可愛いね~。
021_201507082243505f1.jpg
串カツ思う存分食べて、それぞれ〆も食べて、お約束のアイス~。
023_201507082243491f8.jpg
みんなお利口に待っててくれたもんね。小雪ちゃんも美味しかった~?
027_201507082243483b5.jpg
く「???ま・・・まま?それ薙ままがオイラにって・・・あれ?オイラの???まま???」
かっわいぃ~。
028_20150708224347801.jpg
駐車場で集合撮影どぉぉぉーん。
029_2015070822434689f.jpg
名古屋組は心配してた渋滞も無く帰れたみたいで良かった~。
次は蔦子荘でゆっくりしてってね。みなさん、今回もさんきゅ~。まったね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

